« 事故から一週間経ちました。 | トップページ | こまっちゃん表紙の『MAMOR』12月号買いました♪ »

2012年10月22日 (月)

雑誌『MAMOR』12月号の表紙は、こまっちゃんです!

久々こまっちゃん熱が上がってきた~upup

Twitterで、こまっちゃんが「雑誌『MAMOR』の表紙を飾らせていただきました」とつぶやいていた!

『MAMOR』?『マモル』と読むのねsweat01

聞いたことない雑誌やなcoldsweats01

調べてみたら日本唯一の防衛省オフィシャルマガジンなんだそうな!

A5u5ypxcaaah7fj こまっちゃん貴重な制服姿ですぞ!

これは是非、観たいeye読みたいbook

そのつぶやきに返信した「明日だんなさんに買いに行ってもらうわ!自衛隊好きの坊やがめっちゃ喜びそうな表紙だわ^^もち私も喜ぶ♪こまっちゃん表紙やし(^0^)

こまっちゃんから返信がスグあった( ̄▽ ̄)ありがとうございます(*^^*)坊やが喜んでくれますように...☆

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

今まで、自分が更年期じゃとか、娘が事故ったとか暗くなっていた私でしたが・・・

一気に、こまっちゃん熱が上がりましたupwardrightupwardrightupwardright

元気になったわ!!シャキっとしたわ!!

うれしかったですぞ~happy01

今日だんなさん休みだから書店にお遣いいってもらおーhappy01

Twitterやってて良かったよ~sign03

つぶやきで、こまっちゃんに元気を頂いたよん

ありがと~こまっちゃんhappy01

28日イベントあるんやね~。

今回も参加できないけどcrying

応援してる気持ちは変わりませんぞ!!

|

« 事故から一週間経ちました。 | トップページ | こまっちゃん表紙の『MAMOR』12月号買いました♪ »

コメント

この雑誌、本屋で見たことあるよ。
そうか。これでこまっちゃんも、自衛隊のアイドルになれそうだ。

投稿: 万丈 | 2012年10月22日 (月) 01時14分

ぽんたさん、こんばんは(^^ゞ〜娘さんのお怪我の方も、順調に回復されているようで安心しました。お怪我の程度や場所にもよりますが、薬の効果が大きいですね。あとは犯人が見つかることのみですね。さて、こまっちゃん表紙の雑誌のこと、読み方や自衛隊発行誌と初めて知りました。いかにも自衛隊らしい名称ですね。発売日を忘れていて、一日遅れで購入してきました(笑)こまっちゃんからリプ頂けるだけでとても嬉しくなりますね。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年10月23日 (火) 00時18分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

前々からあるみたいですね( ̄▽ ̄)
こまっちゃん制服良く似合ってましたぞ!!
久々、こまっちゃん熱が上がりましたぞ^^

投稿: ぽんた | 2012年10月23日 (火) 01時02分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

おかげさまで娘の傷は日焼けして
皮がむけた感じのような顔しています。
あとは犯人が出てくるだけですcoldsweats01
『MAMOR』我が家も購入しました!!
こまっちゃんカッコよかったです!
今度のブログネタでhappy01

投稿: ぽんた | 2012年10月23日 (火) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/55943780

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌『MAMOR』12月号の表紙は、こまっちゃんです!:

« 事故から一週間経ちました。 | トップページ | こまっちゃん表紙の『MAMOR』12月号買いました♪ »