« ☆にこにこまっちゃんねる公開生放送☆ | トップページ | 2012 秋祭り “宵宮” »

2012年10月 6日 (土)

本日こまっちゃん最新DVD「Hawaaaaaaaaaaii」発売記念イベント

昨日は、こまっちゃんニコ生公開生放送
↑最新DVD購入しないと入れなかったんだよねcoldsweats01
今日は、アキバでDVD発売記念イベント!!
日時:2012年10月6日(土)
場所:ソフマップアミューズメント館8F
時間:12時00分~13時00分予定
今日は午前中仕事、午後から地元の祭りで半休です。
元気あって祭りじゃなかったら、アキバまで行くんだけど・・・
更年期の私は、今そんな気力がなく・・・
人とお話するのも、おっくうな状態です(><)
こまっちゃんや同志の方とお話するとしても
思ってること頭で考えてお話うまくできるかも不安。
今日イベント参加してたら
来週9日、坊やの誕生日(11歳になります)なんで
コレをネタに、こまっちゃんとお話したいのですが・・・・
しゃべれるかな~coldsweats01
会社でも親しい人以外、人としゃべるの嫌!!
ミスばっかりするんで、もう相手にしてもらってないので
以前に比べて私に話しかける人もいない・・・こっちも話する気力も無い。
こんな時だからイベントに行きたいんだけど・・・
気持ちと行動が矛盾してる私です(ノ_≦。)
今日はイベント参加される皆さん楽しんできてください!!
では今から仕事します!!あ~憂鬱。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« ☆にこにこまっちゃんねる公開生放送☆ | トップページ | 2012 秋祭り “宵宮” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/55823225

この記事へのトラックバック一覧です: 本日こまっちゃん最新DVD「Hawaaaaaaaaaaii」発売記念イベント:

« ☆にこにこまっちゃんねる公開生放送☆ | トップページ | 2012 秋祭り “宵宮” »