« 今日の朝顔 | トップページ | 体育大会に行ってきました! »

2012年9月23日 (日)

映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』観てきました!

前売券買って楽しみにしていた

映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』

昨日、観に行ってきましたぞ~run

Img_8409_3

一週間前に同僚が観に行って感想聞いたら

こまっちゃんが1シーンセリフ無しで登場してて、映画は思ったほどでもなかった

最近、関西で「踊る~」ドラマ再放送していて

都知事と同じ青島です!」って懐かしいセリフ言ってるの聞いて

坊やが「都知事は石原やろdash

確かに・・・15年前の作品ですからcoldsweats01

で、映画の感想だけど・・・

私は、良かったですぞ~(^^)

もう一回観てもいいかなぁ~と思うけど現状は難しい(><)

観ていて次の展開が気になって面白かったなぁ^^

まだご覧になってなくて、気になってる方は是非ご覧あれhappy01

ココからネタバレありsign02

映画本篇でバナナbananaの倉庫が登場するんだけど

ここ車のナンバーに注目~!!banana

和久 伸次郎役の伊藤淳史さんが運転してるパトカーのナンバーが「18-77」だった!!

ひらかなの部分が確認できなかったんだけど まさか「い」じゃないよねcoldsweats02

そうなれば“いいバナナ”bananaだなヽ(´▽`)/

それと、すみれさんが運転して倉庫に突っ込んできた夜行バスのナンバーが「・8-77」だった!

そのまんまだなbanana

それにしても、すみれさんって大型二種免許持ってるのかcoldsweats01

そういうことはイイとして・・・

最後のエンドロールの1997年から始まった作品を振り返る写真の中に

いたいた こまっちゃん

高校生役で登場した『踊る大捜査線 THE MOVIE2』のショットじゃないかeye

本編じゃ婦警さん役で1シーン、それとエンドロールがファンなら必見だな^^

もちろん映画は見ごたえあったぞ~!!

個人的に、今月の初めに観た映画『ひみつのアッコちゃん』にも出演ししていた大杉 漣さんが出演していたのにビックリしたわ。『アッコちゃん』の映画のイメージがあってギャップを感じたのよconfident(役者さんですな)

今日の記事は以上です!!

更年期なんで 今日も頑張らずボチボチやってきます^^

|

« 今日の朝顔 | トップページ | 体育大会に行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/55723435

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』観てきました!:

» 映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」ラストの高揚感なし、ひっそりとしたお別れ [soramove]
「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」★★★☆ 織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、 ユースケ・サンタマリア、香取慎吾出演 本広克行監督、 126分、2012年9月7日(公開) 2012,日本,東宝 (原題/原作:踊る大捜査線) 人気ブログランキングへ">>→  ★映画のブログ★どんなブログが人気なのか知りたい← 初日金曜日からの3日間合計で 興収は10億を超えて 前作とほ... [続きを読む]

受信: 2012年9月24日 (月) 08時00分

« 今日の朝顔 | トップページ | 体育大会に行ってきました! »