« 一大決心 | トップページ | 神戸なう♩ »

2012年9月 3日 (月)

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

9月7日公開の映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

公開まで、あと4日!!

夏休み、坊やとポケモン映画に行った時、劇場でペア前売券買ってしまった!

購入前に、だんなさんにTELmobilephoneして観に行く意思確認したのだ^^

Img_8371

こよなく応援してる こまっちゃんも出演してますぞ!(婦警さん役)

9月のフジテレビ系【土曜プレミアム】じゃ3週連続『踊る~』やるのね!

9月1日(土)『踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件 

コレにも、こまっちゃん婦警さんで出演したね!チャイナドレス着てましたな~。セリフなく、ちょっこっとcoldsweats01

9月8日(土)『踊る大捜査線 THE MOVIE2 海外バージョン

↑海外バージョン???この作品にも、こまっちゃん最初らへん登場!

高校生役でしたなぁ^^(セリフあるで!)

海外バージョン、こまっちゃんのシーンカットになってないよねsweat01

心配だから、また観ちゃうぞeye

9月15日(土)は、『踊る大捜査線 THE MOVIE3 』か・・・コレは、こまっちゃん出演してないのよね。

この頃、観たい映画が沢山あるので時間作って気分転換兼ねて行きたいと思ってます!

最後に・・・

この場を使って・・・

先月はPCまともに家で立ち上げる気力もなく仕事のことでずっと悩んでました。

励ましメール、コメントくださった皆様に心から感謝いたします。

まだ頑張れる余力があるのと・・・

自信の無いことには手を出さないようにしようと思ってます!

自分って何なん?って落ち込むことまで落ち込んで・・・

涙が「コレでもか!」って位よく泣いた。

元気ないと自分らしくないので落ち込んでたら私自身もつまらないcoldsweats01

これからも頑張りますので、皆さんヨロシクお願い致します!

今日から、子供たち新学期です!

私も心新たにがんばろ!そのため昨日、美容院に行ってきたのさぁ( ̄▽ ̄)

今週も、がんばりまっす( ^ω^ )

|

« 一大決心 | トップページ | 神戸なう♩ »

コメント

子供たちも新学期!
大人も心機一転で気持ちを変えてやってこhappy01
しんどい毎日やったね。
でも、がんばれば結果はついてくるよ。
いい方向に動くように祈ってます。

投稿: mana | 2012年9月 3日 (月) 11時25分

土曜日に録画したけど、まだ見てません。
こまっちゃんが出てるのなら、早く見ないとな。

投稿: 万丈 | 2012年9月 4日 (火) 00時00分

>manaさん
コメントありがとうございます。

頑張りすぎず頑張るよ( ̄▽ ̄)
私が落ち込み過ぎて最悪の夏休みになってしまって
子供らにはホンマ悪かったわ(-。-;

応援ありがとう(^o^)
頑張るケェなぁ(⌒▽⌒)

投稿: ぽんた | 2012年9月 5日 (水) 15時23分

>万丈さん
コメントありがとうございます。

もうご覧になりましたかな?
チョットだけだけど
こまっちゃん頑張ってましたぞ!

投稿: ぽんた | 2012年9月 5日 (水) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/55567753

この記事へのトラックバック一覧です: 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 :

« 一大決心 | トップページ | 神戸なう♩ »