« 神戸なう♩ | トップページ | 期間限定『クランチー キャラメル フラペチーノ® 』 »

2012年9月 6日 (木)

映画 『ひみつのアッコちゃん』

9月1日公開 綾瀬はるか主演映画 『ひみつのアッコちゃん

昨日レディースデーだったので朝一の回で観て参りましたeye

平日の朝から綾瀬アッコちゃん観るために集まった大人の女性、沢山おりましたぞ!(←自分もその一人)

Img_8375

期待以上のデキでしたぞ~( ̄▽ ̄)

大人になった小5のアッコちゃん、

見た目は大人、脳は小5ってことで、綾瀬アッコちゃん言ってること面白かった!!

絶賛上映中なんで、内容は書けないけど・・・

気になる大人の方は是非観てほしいなぁ~。

子供が観ても面白いと思うけど・・・コレは大人の映画と思うわ。

綾瀬アッコちゃんのセリフに

私は、みんなと仕事がしたいんだぁ」ってあった!

今の自分の心にどんだけ響いたか( ̄ー+ ̄)

もう一回観たいけど、他に観たい映画があるので今度観るときはDVDかTVですかなcoldsweats01

余談だけど

うちの坊やも小5、映画で登場した小道具の教科書と一部同じもの使ってますぞ!!

映画の帰りに坊やの小学校に寄って帰りました。

Img_8376

↑9月5・6日と『夏季作品展』やってます!

このついたての裏に坊やの作品が・・・

Img_8377

↑『ボーイング787』について調べてましたairplane

マニアか?オタクか?って域ですなcoldsweats01

夏休み一番がんばってた作品展の作品であります^^

昨日は充実した1日が過ごせました。

今日からまた頑張らなきゃ(^0^)

|

« 神戸なう♩ | トップページ | 期間限定『クランチー キャラメル フラペチーノ® 』 »

コメント

映画界、最近は実写化ばっかりだね。
イメージはばっちりだった?

投稿: 万丈 | 2012年9月 6日 (木) 20時41分

ぽんたさん、こんばんは^^
ほいです

この映画..
大人の方にもぜひ見てほしい映画ですよねー

自分は、もう既に映画館で2度も見てしまいました

笑いもたくさんあって楽しい映画ですし、
なによりすごく感動できます。

新しい仕事(介護)に移ったばかりですので
尚更でした。
仕事もっと頑張らなきゃ!って
思えましたしね。


良い映画でした^o^

投稿: ほい | 2012年9月 6日 (木) 23時04分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

昔のアニメと映画は全く違ってましたぞ!
全然違うものでした。
綾瀬さんのコスプレ映画って
感じもするけど
映画の内容は◎でしたぞ!
ストーリーも面白かったですぞhappy01

投稿: ぽんた | 2012年9月 7日 (金) 05時59分

>ほいさん
コメントありがとうございます!

早い!公開1週間も経っていないのに
2回ご覧になったんですね!!
お疲れ気味の大人に
元気と勇気をくれる映画でしなぁ( ̄▽ ̄)
自分は少し前に仕事を真剣に辞めようと思っていたので
前向きな気持ちになりました。

ほいさん、お互いお仕事がんばりましょうね!

投稿: ぽんた | 2012年9月 7日 (金) 06時03分

ぽんたさん、こんばんは。
ひさびさ訪ねたら…かなり大変な状況だったのですね。
会社とは理不尽の塊です(>_<)

映画「ひみつのアッコちゃん」は先週末に息子と観ました。
息子が行きたがったので…(^_^;)
ぽんたさんが書かれたとおり、大人にも観てほしい作品だと思います。
しかもサラリーマンに(^_^;)
かなりの理想論かもしれませんが、この映画は今の世への批判映画と感じました。
綾瀬はるかさんに始終、眼がハートなててじゅんだったなんて、決して書けません(^_^;)

投稿: ててじゅん | 2012年9月12日 (水) 22時50分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

お久しぶりです^^
綾瀬アッコちゃん
大人が観ても心打つ作品でしたね~happy01

>今の世への批判映画と感じました。
確かに!言われてみて納得っす!!

>綾瀬はるかさんに始終、眼がハート
めっちゃ綺麗でキュートな女性ですもんね~heart04

投稿: ぽんた | 2012年9月16日 (日) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/55591602

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 『ひみつのアッコちゃん』 :

« 神戸なう♩ | トップページ | 期間限定『クランチー キャラメル フラペチーノ® 』 »