« こまっちゃん 最新DVD「Hawaaaaaaaaaaii」 | トップページ | 山下達郎さんのオリジナルTシャツ到着! »

2012年9月30日 (日)

運動会に行ってきました!

9月29日(土)坊やの小学校の運動会に行ってきました!

運動会のために会社休むために前日サービス残業しましたぞcoldsweats01

Img_8441

毎年 全校生徒を紅白に分けて紅白対抗戦になってるのじゃ!

坊やは今年は赤組でした~!

午前の部の【紅白:応援合戦】(←坊や曰く「だりぃ、しんどいdash」)

競技に入り

【100m走】

Img_8443

スタート前(坊や:中央)6人走って1位でした(^-^)

よかったね~good

午前の部 最後の演技は5・6年生による【組体操

Img_8449

↑ブリッジなり。

最初、全然出来なかったんですが・・・毎日練習した結果あり!!

来年は綺麗な形でhappy01

組体操は、人数がだんだん増えていくのよね。

Img_8452

↑6人組みです。常に下の坊や。体重が重いからだそうなcoldsweats01

坊や曰く「痛みに耐えながら(組体操)頑張ってます。」

その通りです!!

最後のフィナーレは今年はロンドンオリンピックだったので

全員でロンドンブリッジ(ロンドン橋やね)を、いきものがかりの“風が吹いている”をBGMに先生の掛け声に合わせて作ってました!!

すばらしかった!(←BGMにも感動してた母)

昼食挟んで、台風の影響で午後からのお天気がやばそうだったので

30分早めに午後の部スタート。

午後の部はPTA競技からスタート!

参加する父兄がナカナカ集まらず10~15分遅れでスタート!!

時間が守れない大人ってイヤですぞ!!(←私は時間厳守でしたぞ!!)

Img_8456 ←PTA競技の景品。

タスキが バトン代わりで障害物競走のリレーみたいな競技に出たんだけど

私は2人1組で背中にボール挟んでトラック半周走るんだけど・・・

3年前コレうちやって、めっちゃハードなんよcoldsweats01

更年期のせいか(?)タスキもらって身体にかけなきゃならないのに・・・

慌てていて手に持ったままだったよ!!

おかげでタスキ繋ぐとき手こずって遅れてしまったのじゃcrying

一緒にペア組んだTくんのお母様、この場を使って謝らせていただきます

ほんと、ごめんなさいねm(_ _)m

午後の部 最後の競技5・6年生による【騎馬戦

Img_8453_2

↑体重の重い:坊やは、ココでも下でした。

騎馬戦は、坊や属する赤組が最後逆転勝ち(^^)

観てる私もうれしかったよ~!!

Img_8455

赤組が圧勝!!

紅白戦で1度も勝ったことなかった坊や、

今年初めての勝利^^

よかったね~( ̄▽ ̄)

毎日家でも練習していて、ほんと良くがんばったよnote

来年は小学校最後の運動会!

一年後、また成長してくれてるかなぁ~。

今年も感動した運動会でありました^^

|

« こまっちゃん 最新DVD「Hawaaaaaaaaaaii」 | トップページ | 山下達郎さんのオリジナルTシャツ到着! »

コメント

ぽんたさん、おはようございます。

坊ちゃんは紅白戦、初勝利だったんですね。
おめでとうございます。

ぽんたさんもお疲れ様でした。
坊ちゃんも成長してますね。
来年も楽しみですね。

投稿: ちみっこ | 2012年9月30日 (日) 10時49分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

初めて紅白戦勝てて
すごく喜んでたよ~( ̄▽ ̄)

疲れたけど楽しい疲れなんで満足してますよんhappy01
来年は声変わりして身体も大きくなってること期待( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ぽんた | 2012年10月 1日 (月) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/55779646

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会に行ってきました!:

« こまっちゃん 最新DVD「Hawaaaaaaaaaaii」 | トップページ | 山下達郎さんのオリジナルTシャツ到着! »