« “更年期障害”になってしまいました。 | トップページ | 更年期のお楽しみ(?)“スターバックスコーヒー” »

2012年9月17日 (月)

マクドナルド“ハンバーガー無料券”GET!

先週イロイロあって落ち込み気味の私でありますが・・・

「更年期障害」に負けちゃいけない!!(* ̄0 ̄)ノ

だんなさんが「無理せんと、ゆっくりしぃ」と言ってくれて・・・

自分自身「(その言葉に)甘えちゃいかん!」と思いながら・・・

行動がゆっくり気味です。(ミスしないようにね。慎重です!)

最近は、ちょっと難聴気味でもあった。(これも「更年期障害」の影響らしい・・・)

実家の母上に「アンタの“更年期障害”って、どんな感じ?」と尋ねられ

私は「心が落ち着かなく、怒り出すと止まらない、泣くと涙が止まらない。自分が自分でないみたいに今まで出来てたことが出来なくなる。」と言った。(個人差あると思うけど私は、そんな感じ)

歳は取りたくないけど・・・歳取ってるのは事実だcoldsweats01

で、本題に・・・

だんなさんにマクドナルドの株主優待券もらった!

昨日ドライブスルーrvcarに子供ら連れて行った!!

Img_8393_2

9/15 5:00~9/16 までバーガー類購入すると

もらえるハンバーガー無料券もらった!

1回の購入で無料券2枚しか使用できないのねcoldsweats01

9/17~(明日)から秋恒例の“月見バーガー”期間限定発売だよね!

ハンバーガーより“月見~”食べたいよね(^-^;

まぁ無料券あったらマクド行きそうだ!

無料券9/25までだから使わなきゃ損だよねcoldsweats02

ハンバーガーの話はココまで|ω・)

今朝の我が家の朝顔↓

Img_8394

一時期の元気さは無いけど今日も咲いてくれました^^

そういうことで

今日もぼちぼちやっていきまぁす( ̄▽ ̄)

|

« “更年期障害”になってしまいました。 | トップページ | 更年期のお楽しみ(?)“スターバックスコーヒー” »

コメント

更年期障害ってそんな症状もあるんやねwobbly
人それぞれなんやろうけど、ぽんちゃんの症状は困ったもんやね。
今まで出来てた事ができへんとかって仕事上では最悪やんか~coldsweats02
でも、病院でちゃんと理由もわかったからよかったね。
しばらくは付き合って行かなきゃいけない症状なんやし無理せずゆっくりやと思うわ。
こればっかりは人には分からん病状やからねぇ。
考え込んでも仕方ないんやから気にせず気持ちを楽にして過ごすしかないよねdash

投稿: mana | 2012年9月17日 (月) 10時17分

>manaさん
コメントありがとうございます!

自分でも信じられないくらい
何もできない状態です。
仕事じゃチョッとしたことが抜けて
大きな事故になってしまったり・・・
同僚が理解ある人ばかりで助かっていますが・・・
今後の自分の身が今ヒジョーに心配です。

家庭と職場で気持ちを入れ替えることが
まったくできず
職場じゃ一部で信用失ってるよcrying

今は無理せんと生活することが一番だわ。
また学校行事で会ったとき話聞いてやぁnote

投稿: ぽんた | 2012年9月17日 (月) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/55677634

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルド“ハンバーガー無料券”GET!:

« “更年期障害”になってしまいました。 | トップページ | 更年期のお楽しみ(?)“スターバックスコーヒー” »