« 映画 『ひみつのアッコちゃん』 | トップページ | 神戸元町“麻布ドーナツ” »

2012年9月 7日 (金)

期間限定『クランチー キャラメル フラペチーノ® 』

9月3日(月)から10月末までスタバで発売されてる『クランチー キャラメル フラペチーノ®

Img_8378

Tallサイズで490円でした!

気になるカロリーは364kcalなり!

価格もカロリーも贅沢ですぞ( ̄▽ ̄)

お味は、おいしかったですぞ~!

キャラメル マキアート』がベースですな!香ばしいキャラメルソースにカリッとした食感のキャンディーをトッピングしております^^

キャラメル マキアート』でも良かったんだけど・・・

期間限定に弱い私は新商品に手を出してしまったよhappy01

実は2週連続、神戸元町駅前のスタバにおじゃましております。

神戸元町に行った際、スタバと・・・

Img_8367

↑コチラに寄ってます^^

兵庫県公館です!

ロケ地の迎賓館には土曜日しか入れませんが、

庭園とかには平日でも入れるのじゃ^^

神戸元町はイイとこですなぁ~。

今は、以前の元気な前向きな自分になれるように頑張ってる私であります。

では今日も1日頑張りまっす( ^ω^ )

|

« 映画 『ひみつのアッコちゃん』 | トップページ | 神戸元町“麻布ドーナツ” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/55598297

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定『クランチー キャラメル フラペチーノ® 』:

« 映画 『ひみつのアッコちゃん』 | トップページ | 神戸元町“麻布ドーナツ” »