« 期間限定『クランチー キャラメル フラペチーノ® 』 | トップページ | 『コーヒー ジェリー フラペチーノ®』 »

2012年9月 8日 (土)

神戸元町“麻布ドーナツ”

JR元町駅東口出てスグの信号のとこに

Img_8379

国生さゆりさんの懐かしいアイドル時代の看板があがった

麻布ドーナツ”のお店がある!

私、最近平日しか神戸元町行ってないんだけど

このお店、私が行くときいつも閉まってるんですよ~。

気になるお店なんだけど、いつ営業してるんだぁ???

ところで・・・国生さんの看板が気になる“麻布ドーナツ”ので調べてみたら・・・

油で揚げていない焼ドーナツ

国生さゆりさんのご主人がされているお店だそうで、カロリーや体型を気にしてスイーツを食べていなかった国生さんが食べられるスイーツを、ということでご主人が作ってくれたのだそうですぞ!!

以前、南京町にあった油で揚げていない焼ドーナツ 路上で売ってたけど最近観なくなったわ~。

“麻布ドーナツ”一度食べてみたいっす!!

話は変わって・・・

今夜のフジテレビ系【土曜プレミアム】

踊る大捜査線 THE MOVIE2 海外バージョン

↑こまっちゃんは本編始まって15分あたりで高校生役で1シーン登場する予定なんで(セリフあり!)気になる人は観てちょtv

アノ時、こまっちゃんが現役高校生でしたぁ( ̄▽ ̄)

そういうことで、今日も1日がんばります!!

|

« 期間限定『クランチー キャラメル フラペチーノ® 』 | トップページ | 『コーヒー ジェリー フラペチーノ®』 »

コメント

「踊る」3週連続の2回目ですな。
でも、海外バージョンって何が違うんだろ?

投稿: 万丈 | 2012年9月 8日 (土) 11時54分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

海外バージョン、昨日リアルで観えず
録画しております!!
(まだ観てましぇんcoldsweats01

「THE MOVIE2」は9年前の作品ですね!!
こまっちゃん若かったねぇ( ̄▽ ̄)

投稿: ぽんた | 2012年9月 9日 (日) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/55605254

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸元町“麻布ドーナツ”:

« 期間限定『クランチー キャラメル フラペチーノ® 』 | トップページ | 『コーヒー ジェリー フラペチーノ®』 »