« 神戸元町“麻布ドーナツ” | トップページ | 健康診断の結果! »

2012年9月 9日 (日)

『コーヒー ジェリー フラペチーノ®』

先月末のことだけど

スタバのコーヒー ジェリー フラペチーノ®』

Img_8368 

株主優待チケットで御賞味して参りました^^

ほろ苦さが特徴のストローで吸えるやわらかいコーヒージェリー(ゼリー)となめらかなコーヒーフローズン、そしてホイップクリームの三位一体がスタバのだけの美味しさだそうな!!

私は、コーヒージェリー多めにしてもらいましいましたぁ(^-^)

株主優待チケットではトッピングとかサイズは自由だからね^^

コーヒー ジェリー フラペチーノ®』美味しかったわぁ^^

今日は日曜日、今から卓球の練習に行ってきます!!

今年は小学校の運動会、PTAの障害物競走に人手不足ということで

お声がかかって出場することになってしまった!!

怪我せんように

これから毎日ストレッチすることにしました。

数年前 某アイドルイベントの綱引きで足首ヤッテしまったんで・・・

加齢の身なんでボチボチ身体鍛えますぞ~。

では皆様ステキな日曜日を( ̄▽ ̄)

|

« 神戸元町“麻布ドーナツ” | トップページ | 健康診断の結果! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/55614012

この記事へのトラックバック一覧です: 『コーヒー ジェリー フラペチーノ®』:

« 神戸元町“麻布ドーナツ” | トップページ | 健康診断の結果! »