« 体育大会に行ってきました! | トップページ | 【 映画 ひみつのアッコちゃん 】特製キーホルダー当たった! »

2012年9月25日 (火)

秋と言えば“月見バーガー”ですなぁ!

今年も秋だけ発売されるマクドナルドの“月見バーガー”食べました^^

9月18日~販売中ですsmile

Img_8421

↑今年のパッケージは画像入りなのね!

Img_8422

ほんまに、美味しかったわぁ~(^-^)

↑お店のメニューの写真と感じが違うけど“月見バーガー”だよん!

発売期間中もう一度買って食べようっとhappy01

で、気になる“月見バーガー”のカロリーなんですが・・・

一個当り437kcalsign03

単品で購入して、飲み物は、お茶にしよ!

これにポテト食べたら高カロリーやん!!!

これでも更年期なんで食べるもの気にしてるのよcoldsweats01

そういうことで今日もボチボチやってきます^^

|

« 体育大会に行ってきました! | トップページ | 【 映画 ひみつのアッコちゃん 】特製キーホルダー当たった! »

コメント

うーむ・・・
食べたいけど、この高カロリーは辛いですな。

投稿: 万丈 | 2012年9月26日 (水) 00時24分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

今年までカロリー知らずで食してましたcoldsweats01
1シーズン2個までにします!!
今まで、もっと食べてたので( ̄○ ̄;)!

投稿: ぽんた | 2012年9月26日 (水) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/55740334

この記事へのトラックバック一覧です: 秋と言えば“月見バーガー”ですなぁ!:

« 体育大会に行ってきました! | トップページ | 【 映画 ひみつのアッコちゃん 】特製キーホルダー当たった! »