« マクドナルド“ハンバーガー無料券”GET! | トップページ | ほら父さん、鳥取の梨ですよ。 »

2012年9月18日 (火)

更年期のお楽しみ(?)“スターバックスコーヒー”

更年期障害”と診断されて4日目。

地元のスタバのドライブスルーに行ったrvcar

Img_8396

昨日の昼間ちょうど“お一人様”だったのよ^^

Img_8397

本日のコーヒー注文して家の食材の仕入れに行った!

Img_8400

ドリップコーヒー購入の場合 おかわりは100円だ!

Img_8399

夜にもう一度行った!娘の塾のお迎えの帰りに!

今、更年期のお薬で漢方薬とホルモン剤飲んでるんですが(夜は寝る前)

以前なら夜にコーヒー飲んでもOKで寝られる人だった私・・・

クスリのせいか?まったく寝られなくなってしまった(><)

更年期ってコーヒーのような嗜好品控えなきゃならないのねcoldsweats01

今度からコーヒーじゃなくフラペチーノにしよ(笑)

最近、スタバよく行ってるなぁ~。

お一人様楽しむには私にとってはイチバンのスポットかもよん^^

では今日もボチボチやっていきます。

正直・・・会社に行くの怖いっす(´・ω・`)ショボーン

|

« マクドナルド“ハンバーガー無料券”GET! | トップページ | ほら父さん、鳥取の梨ですよ。 »

コメント

休みを取って、こまっちゃんが地元の観光スポットとしてブログで紹介していた「厳美渓」や「猊鼻渓」に旅行されてはいかがですか?
周辺には、世界遺産の平泉や良い温泉もありますし、少し足を伸ばせば、昨年の震災で壊滅的な被害を受けた気仙沼にも行けます。
そして去年の津波がどのようなものだったか、直接見て確かめてください。
何か考えるきっかけになると思いますよ。

投稿: yamabosi | 2012年9月18日 (火) 20時32分

>yamabosiさん
コメントありがとうございます!

はじめまして!!
こまっちゃんのファンの方かな?
正直、今会社休みたい気持ちでいっぱいです。
またミスっちゃうんじゃないかって不安で。
休み取れたら一人旅したいです。
今の環境から離れたい・・・
岩手いいですね^^
重役は会社休め!って言ってくれますが・・・
現状は厳しい状態です。
1週間ぐらい休みたいなぁ~。

投稿: ぽんた | 2012年9月19日 (水) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/55685860

この記事へのトラックバック一覧です: 更年期のお楽しみ(?)“スターバックスコーヒー”:

« マクドナルド“ハンバーガー無料券”GET! | トップページ | ほら父さん、鳥取の梨ですよ。 »