« 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 | トップページ | 映画 『ひみつのアッコちゃん』 »

2012年9月 5日 (水)

神戸なう♩

今週も神戸に来てま〜す( ̄▽ ̄)

さっき病院の待合室にて…

「綾瀬はるかちゃん、どうぞ!」
と私は聞こえた(^^;;

ウソやろ!同姓同名?

それとも私の聞き違いだろうか?

加齢による耳が聞こえにくいのか?coldsweats02

「はるかちゃん」は、間違いないだろう(-。-;

小さなこどもやったし…(゚ー゚;

めっちゃ気になる…

あぁ・・・会計呼ばれた!

もう帰らねば…「はるかちゃん」マジ気になるぅ(ーー;)

|

« 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 | トップページ | 映画 『ひみつのアッコちゃん』 »

コメント

ぽんたさん、こんばんは。大変ご無沙汰しておりますm(__)m訪問しない間に、とても辛い事態がおきていたのですね(>_<)。重役さんの、ぽんたさんへの対応の仕方が改善されて欲しいですね。綾瀬はるかさん・も気になりますが、小松彩夏さん・も気になります(笑)最近あやかさんと言うお名前の方も増えてきたように思いま。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年9月 6日 (木) 00時52分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

重役のイジメ(?)に参ってましたcoldsweats01
叱られないようにするには・・・
仕事しないのが一番じゃないかとhappy01
うちの会社、仕事しない人怒らないからね~。
失敗しないから( ̄▽ ̄)

こまっちゃんイベント決定されましたね。
10/6は地域的行事があって無理(*´σー`)
また次の機会にヨロシクです!!

投稿: ぽんた | 2012年9月 6日 (木) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/55587161

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸なう♩:

« 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 | トップページ | 映画 『ひみつのアッコちゃん』 »