« 更年期のお楽しみ(?)“スターバックスコーヒー” | トップページ | 調整豆乳ドーナツ »

2012年9月19日 (水)

ほら父さん、鳥取の梨ですよ。

更年期に負けてられない!

と言いながら・・・食欲は前と変わらん!!

Img_8402

連休中に地元スーパーに梨の産地:鳥取から産地直産で販売に来てた

二十世紀梨 家族の大好物であります!

売り子のお姉さんに 美味しいなの選んでもらったら・・・

鬼太郎の袋に入れてくれた^^

水木先生って鳥取出身ですな。

鳥取の二十世紀梨うまうまでした^^

昨夜で終わってしまったよ。

実は、昨夜 仕事のミスのことで

自分の気持ちが爆発して だんなさんにすごく当たってしまった。

いつまで同じ人に謝るんだろ。謝っても謝っても謝れって・・・。

自分が巻いた種なのに・・・正直 気持ちが苦しくてたまらない状態です。

毎日、針のむしろです。

辞めてしまえばいいのだろうけど・・・自分がやってしまった事を

もっとよく考えなさいとのことキツク言われました。

今日も朝からミーティングがある・・・

いつまこんな状態や気持ちが続くんだろ。

どっか消えてしまいたい・・・。

イヤだけど仕事いってきます。

梨の話はドウなった?coldsweats01

|

« 更年期のお楽しみ(?)“スターバックスコーヒー” | トップページ | 調整豆乳ドーナツ »

コメント

二十世紀かぁ。もう少し安いといいのにね。
豊水に比べて高過ぎます。

投稿: 万丈 | 2012年9月19日 (水) 08時33分

ぽんたさん、こんばんは(^^ゞご無沙汰してますm(__)m〜自分は8月終わりに鳥取県に遠征してました。沿道には梨園が多くて、梨一つ一つにビニールが被せられてました。今年は未だ梨は戴いていません、葡萄も未だでした(^_^;)早く涼しくなってほしいですね。

投稿: カモノハシ悟 | 2012年9月20日 (木) 01時11分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

二十世紀
確かにお高いですが・・・
梨の中で私は一番美味しいと思いまぁすhappy01

投稿: ぽんた | 2012年9月20日 (木) 06時21分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

どうも、お久しぶりです^^
今年は梨、美味しいですよ!
夏にあまり雨が降らなかったのでhappy01
昔、鳥取に よく梨狩り行ってた私でありますcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2012年9月20日 (木) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/55693556

この記事へのトラックバック一覧です: ほら父さん、鳥取の梨ですよ。:

« 更年期のお楽しみ(?)“スターバックスコーヒー” | トップページ | 調整豆乳ドーナツ »