« 精神的に追い込まれてます! | トップページ | 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 »

2012年8月29日 (水)

一大決心

iPadから更新中デス!

只今、神戸におります。

今から労働相談に行くとこです。

今まで思うだけでナカナカ行動に移せず…

家族、親族、知人の勧めもあり労働相談いく決心がつきました。

サラリーマンとしての自分は今後どうなるか?わかりませんが、

泣き寝入りで終わらないように(* ̄ー ̄*)

自分の納得行くように

私は戦います( ̄▽ ̄)

ブログにコメント、励ましメールくださった皆さん

ありがとうございます。

本当嬉しかったです。

落ち着いたら返信いたします。

今から頑張ってきます\(^o^)/

☆☆☆追記☆☆☆

労働相談終わりました。

匿名で行ってきました。

会社に組合という組織があるので組合を利用することと

その前に一度、重役に私が今の気持ちを書いた手紙を書いて送ることを

勧められました。

失敗ばかりしてご心配おかけして申し訳ない事と異常な威圧感ある怒り方なんとかしてもらいたいこととその怒り方で精神的に参っていることを伝えてくださいとのことでした。

その手紙を読んで重役が態度を改めるかもしれないからでそうで、

過去に、そのような例があったそうです。

いつまでもこんな状態は嫌だし、家族、周囲の皆さんにも申し訳ない(~_~;)

重役への手紙で改善がなかったら組合にいうことにしました。

この夏は半ノイローゼ状態で子供たちにも何もしてやれなかった(; ̄ェ ̄

気持ちをリセットして元の元気な自分になれるように頑張ります。

|

« 精神的に追い込まれてます! | トップページ | 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 »

コメント

ぽんたさん、こんにちは
ご無沙汰しております

なんだか大変なことになっているようですね
私では何もしてあげられないですが
うまく改善されることを心より願っております

ファイト!

投稿: io | 2012年8月29日 (水) 17時53分

此処まできたら、もう焦る必要はないよ。
ひとつづつ手順を踏んでいくだけ。
頑張って!!

投稿: 万丈 | 2012年8月29日 (水) 19時41分

どうしてるんやろ~と思ってたら・・・
えらい深刻な状態になってたんやね。
後はアドバイス通りにがんばってみ~。
その手紙を読んだ後の態度がどう出るか…
いいように進むといいな。
負けるな~~~!!

投稿: mana | 2012年8月30日 (木) 11時30分

>ioさん
コメントありがとうございます!

ホントご無沙汰しておりました!

神戸まで行って帰りにロケ地に
行った自分は
まだ余力があると思ったよ(笑)
応援感謝!まだ頑張れますぞhappy01

またメールしますね♪

投稿: ぽんた | 2012年9月 3日 (月) 00時42分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

労働局に匿名で相談に行って
「アナタがミスするのが悪い!」と言って
反対に説教されたのですが
2番目に登場してきた相談員の方は親切でしたわ。

まだ頑張れるパワーありそうなんで
頑張ります!いつも感謝です^^

投稿: ぽんた | 2012年9月 3日 (月) 00時47分

>manaさん
コメントありがとうございます!

そう大変やったんよ~sweat01
今回のアドバイスは参考程度かなぁthink
正直、手紙書いて渡したら・・・
またお呼び出し1時間半コース間違いないで~wobbly
私が出した結論・・・余計な仕事はしない!!
仕事しない人って、うちの会社叱られないからなぁcoldsweats01
応援感謝!
まだ余力あるので頑張りまっさ( ̄▽ ̄)

投稿: ぽんた | 2012年9月 3日 (月) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/55532841

この記事へのトラックバック一覧です: 一大決心:

« 精神的に追い込まれてます! | トップページ | 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 »