« 炊飯器内釜の交換! | トップページ | 今日は、こまっちゃんのバースデーイベントです。 »

2012年7月15日 (日)

『THE REBIRTH BEST~再会~』プリンセスプリンセス

伝説のガールズバンド “プリンセス プリンセス”が期間限定で16年ぶりに再結成!
震災復興支援のため1年間だけの期間限定の復活だそうな!
7月13日(金)放送の「Mステ」に16年ぶりに登場してたの、たまたま観たeyetv
わたしゃ桑田さんや“いきものがかり”目当てだったんだけど
あまりに懐かしかったので、しっかり観てしまったcoldsweats01
メンバーの皆さん平均年齢46歳ぐらいよねcoldsweats01
観てる私も年取ったけど、多くを語らないけど
やっぱメンバーの皆さん年取ってたわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
昨日もTVで観たなぁ~。中居くんと安住アナの「音楽の日」やったっけ。
89年発売の「Diamonds」って名曲だなぁ~。と改めて思ったよconfident
昔、彼女等が活躍していた時、私あんまり好きじゃなかったのよcoldsweats01
だけど
“プリンセス プリンセス”の出演で歌番組観ていてTVの前で夫婦で話が盛り上がったわよ!
そんな昨日のこと!
Img_8292
↑6月27日発売のプリンセスプリンセスの2枚組ベスト版
だんなさんがレンタルしてきた!(・oノ)ノ
早速エスティマ号に曲を入れて聴いてます♪
車じゃ“いきものかがり”とか“ゆず”聴いてたんですが
“プリンセスプリンセス”懐かしくてイイですなぁnote
Img_8294
↑今日はFMラジオで特番が昼1時からあります!!
いつも山下達郎さんの番組聴いてるので、その前だなcoldsweats01
ラジオも聴きそうcoldsweats01
しばらく“プリンセスプリンセス”で盛り上がりそうな私ですが・・・
今回の復活で仙台と東京で単独ライブやるらしいけど
関西じゃ単独でのライブ出演は無いのねcrying
1年とか言わないで続けて活動して欲しいですぞ!!
復興支援とか言うなら、もっと早く活動しなきゃcoldsweats01
これなら復興便乗ビジネスって気がするなぁ━━Σ(゚д゚;)━━!!
そういうことで今から明日の上京準備に取り掛かろうと思いまっする!
7月に入って多忙で、な~んにも出来ていないのであります(><)
疲れも取れていないしなぁ~。まぁ、しんどいけど頑張ります。

|

« 炊飯器内釜の交換! | トップページ | 今日は、こまっちゃんのバースデーイベントです。 »

コメント

まぁ、いろんなグループが復興支援で復活したけど、
できれば何にも言わずに、こそっと売上金を募金して欲しいですな。

投稿: 万丈 | 2012年7月15日 (日) 13時37分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

これも復興ビジネスの気がするなぁ(><)
こそっと募金してほしいよねcoldsweats01
東北の復興支援のお金、日本赤十字社
使い道どうしてるんでしょうね?
芸能人の場合、なんぼかピンハネしてるでしょうなsweat01

投稿: ぽんた | 2012年7月15日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/55198739

この記事へのトラックバック一覧です: 『THE REBIRTH BEST~再会~』プリンセスプリンセス:

« 炊飯器内釜の交換! | トップページ | 今日は、こまっちゃんのバースデーイベントです。 »