« 今日は、こまっちゃんのバースデーイベントです。 | トップページ | イベントレポ書きたいのにぃ〜(⌒-⌒; ) »

2012年7月17日 (火)

こまっちゃんのバースデーイベントに行ってきました!

昨日は日帰り強行日程(?)で東京に行ってきました^^

目的は、こよなく応援してる こまっちゃんこと小松彩夏姫のバースデーイベントに参加するためだよん!!

今回で7回目!!

1回目から毎年参加してまっせ~( ̄▽ ̄)

レポは、また後日ってことですが

私は①部、②部あって①部しか参加できなかったんだけど

めっちゃ楽しかったっす( ^ω^ )

こまっちゃんはじめ、司会やってたあきちゃん、スタッフ、参加された同志の皆様

お疲れさまでした~。

楽しい時間を、ありがとう!!

ってことで、今回のイベントで気になったことは

今回は、客席定員120名だった!(ところどころ欠席もあったけど・・・sweat01

女性客が過去最高の入りだった!

普段は、ほとんど男性ファンで女性ファンは1割程度(もしくは、ソレ以下)

今回は2割強もしくは3割弱でしたぞ(^^)

男性、女性半々の入りになる日も夢じゃないって気がいたしますぞ^^

ちなみに私は一応、女性ですぞhappy01

今回のイベント最後の“握手&2ショットチェキ撮影”では

①部は、予想外の衣装着て、こまっちゃんは立っていた!!

な~んと!

セーラーヴィーナスじゃないかw(゚o゚)w

5分でかぶれる金髪のウイッグは、してなくなかったけど!!

めっちゃ予想外だったので

最後から4番目だった私は、

その姿を見た瞬間あまりの驚きで

ええぇっっっ~~!!」と叫んで、のけぞってしまった。

こまっちゃんに「今日(のお客さんの中で)最高のリアクション」と言われてしまったぞ!

チェキ撮ってもらって握手するんだけど

セーラーヴィーナスなんで、こまっちゃんは白手袋していたhappy01

生でセーラーヴィーナスのコスした こまっちゃんが見えてラッキーでした^^

TVでしか観たことなかったんだもの^^

イベントの熱い気持ちが冷めないうちに今回はレポ書き上げたいと思ってます!

最近、お疲れ気味だった私・・・

元気もらって帰ってきたので、しばらく頑張れそうですsign03

|

« 今日は、こまっちゃんのバースデーイベントです。 | トップページ | イベントレポ書きたいのにぃ〜(⌒-⌒; ) »

コメント

なんと!!
セーラーヴィーナスとはびっくりですね。
放送が終わって、5人共衣装を貰ったらしいから、自宅から持ってきたんだろうな。

投稿: 万丈 | 2012年7月17日 (火) 08時35分

いや、2割だと24人になるので…

一割位だと思います。

二部の方が女性客が多かった気がしますが、それでも一割位だと思います。

ちゃーい(´▽`)ノ

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2012年7月17日 (火) 10時54分

ぽんたさん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
自分も元気もらいました。
ヴィーナスには同じくビックリでした。
レポ、楽しみにしています。

投稿: ちみっこ | 2012年7月17日 (火) 19時31分

ぽんたさん、こんばんは☆〜昨日はイベント参加お疲れ様でした(^^ゞ〜久しぶりに、生こまっちゃん、ぽんたさんはじめ、同志の皆様方にお会い出来て、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。 こまっちゃん、可愛かったですね。梅雨明けしましたね。何とか暑さを乗り切って行きましょう、ではまた(^0^)/

投稿: カモノハシ悟 | 2012年7月17日 (火) 23時43分

いい気分転換になったみたいやね。
元気もらえてよかったねhappy01
その元気でこの夏を乗り切らなあかんねhappy02

投稿: mana | 2012年7月18日 (水) 10時54分

先日はお疲れ様でした。
チェキ後にお声をかけようと思っていましたが、いつも先にお声をかけていただきまして、恐縮です。
ビィーナスには本当に驚きました、ポラの自分の表情は満面の笑顔になっていました。
またイベントでお会いする事を楽しみにしています。
 あとつまらない事ですが(書いていいのかな?)ビックキャラメルコーンはいまいちでした。

投稿: bin34 | 2012年7月18日 (水) 23時52分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

今回は順番がこないと衣装がわからなかったのよ(⌒-⌒; )
まぁビックリ!
ヴィーナスやるなら
いっそウイッグしてほしかったですぞ^^

投稿: ぽんた | 2012年7月19日 (木) 00時02分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

いやァ御指摘感謝デス。
私、大袈裟に女性ファン増やしすぎましたわcoldsweats01

確かに2部の方が1部より女性客多かったネ^^

投稿: ぽんた | 2012年7月19日 (木) 00時35分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

レポ書きたいのに
さっきまでPCのネット繋がらなくて
1時間以上四苦八苦してました。
レポ早く書きたいですぞ~coldsweats01

投稿: ぽんた | 2012年7月19日 (木) 00時55分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

イベント当日、東京駅までお迎えに
きていただいて感謝感謝です^^
今回カモノハシさんと一番たくさん
お話しましたよね!
ほんと楽しかったです!!

投稿: ぽんた | 2012年7月19日 (木) 00時57分

>manaさん
コメントありがとうございます!

娘が行きたがってたんだけど
今回は塾と重なってしまいました。
いい気分転換になったよ!
昨日で学校の三者面談終わったけど
なんか一部の生徒に夏休みの補習の話があるらしいねcoldsweats02
うちは声かからなかったケド
あの基準は、なんなんだろね?

投稿: ぽんた | 2012年7月19日 (木) 01時00分

>bin34さん
コメントありがとうございます!

毎年バースデーイベントでお会いしていますよね^^
ヴィーナスもっと生で見たかったですぞhappy01
嬉しかったですよね~。
来年も是非お会いしましょう!!


投稿: ぽんた | 2012年7月19日 (木) 01時27分

遅くなりましたが先日はありがとうございました~!お会いできて嬉しかったです。
ほんの少ししかお話できなかったですね…weep
次回はもっとお話できるとうれしいです。
ヴィーナスうらやましいbearing

投稿: ひろみんみんむし | 2012年7月20日 (金) 19時55分

>ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます!

こちらこそレスが非常に遅くなって申し訳ありません。
ほんと短いお時間でしたが出来て嬉しかったです。
次回お会いできるときは、
もっと沢山お話ししたいですね。
①部で最前列でうるさくしてたんで(私が)
②部は静かだったそうです(⌒-⌒; )
またお会いした時はヨロシクお願いします。

投稿: ぽんた | 2012年7月28日 (土) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/55214028

この記事へのトラックバック一覧です: こまっちゃんのバースデーイベントに行ってきました!:

« 今日は、こまっちゃんのバースデーイベントです。 | トップページ | イベントレポ書きたいのにぃ〜(⌒-⌒; ) »