« 昨日は“映画の日”でした! | トップページ | こまっちゃんのイベントチケット到着^^ »

2012年7月 3日 (火)

黒糖とわらび餅の生どら

お家の冷蔵庫にあったのだ^^

Img_8274

だんなさんの話じゃ“銀行さん”からのプレゼントなんだそうなhappy01

毎月1~2回、銀行の人が我が家にやってくるのだ!!

こまっちゃんぐらい年齢の若い女性であります!!

いつも御土産持ってきてくれるのだ^^

そぅいう話はイイとして・・・

黒糖とわらび餅の生どら

珍しいやんかぁ^^^

食べてみたけど、これ美味しかったhappy01

中にある“わらび餅”があっさりしていていい感じだった^^

また食べたいなぁ~。

今度は自分で買おうかcoldsweats01

ところで・・・

うちの坊や昨日から自然学校(4泊5日)に行ってまして

只今、我が家は3人家族なのだ!

家族が1人いないだけで寂しいねぇ

うるさいやんちゃな子がいないからね。

気楽なトコもあるけど寂しいわthink

今日は姫路市、朝7:41に大雨・洪水警報が発令して学校が臨時休校になったよ。

うちの娘は家出て5分後に警報出たのよsad大雨の中、学校まで行ったのよ!!

今日の予定じゃ、坊やたち飯盒炊爨だった。中止になったんかなぁ~。

小学校から中学校の修学旅行みたいに1日ごとのメール報告ないし・・・

どうしてるのか?心配ですぞ。

今朝、警報発令したとき、うちのだんなさん

坊やは帰って来るんか?」ってマジで言ってた(@Д@;

坊やは姫路市におらん!

また本題から話が脱線したところで・・・

今日の記事は以上です( ̄▽ ̄)

|

« 昨日は“映画の日”でした! | トップページ | こまっちゃんのイベントチケット到着^^ »

コメント

シャトレーゼですな。
徒歩15分くらいのところにあるので、
今度食べてみます。

投稿: 万丈 | 2012年7月 3日 (火) 22時41分

ぽんたさん、こんばんは(^o^)〜わらび餅が入ったドラ焼きですか♪自分にとっては、名前だけ聞いていると合体しているイメージがわきにくいですが、美味しいもの同士が合わさっているのですから、美味しいに決まってますよね。さて、今は修学旅行をはじめ、泊まりでの旅行が、学年によっては、夏休み前の試験中の学校にと、イロイロあるようですね。折角の楽しみが、梅雨で楽しみが減少してしまうのが辛いですね。

投稿: カモノハシ悟 | 2012年7月 4日 (水) 00時42分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

シャトレーゼ
うちの近所にもありましたが・・・
いつの間にか
「ほっともっと」になってましたぞ( ̄Д ̄;;

投稿: ぽんた | 2012年7月 4日 (水) 22時48分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

わらび餅とどら焼って合いますぞ^^

今日も怪しいお天気でしたdown
天候悪すぎる自然学校ですわ。
娘の時はオール晴れsunやったんですよ!!

投稿: ぽんた | 2012年7月 4日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/55114010

この記事へのトラックバック一覧です: 黒糖とわらび餅の生どら:

« 昨日は“映画の日”でした! | トップページ | こまっちゃんのイベントチケット到着^^ »