« 7月になったぜぇ(^0^) | トップページ | 黒糖とわらび餅の生どら »

2012年7月 2日 (月)

昨日は“映画の日”でした!

毎月1日は“映画の日”でありんす!!

大人料金 通常1,800円が1,000円で映画が鑑賞できるのであります^^(←皆知ってるぞ!)

Img_8272

娘の期末考査も終わったことだし、前々から約束していた

映画“ホタルノヒカリ”観に行ってきましたhappy01(私、“スパイダーマン”、“スノーホワイト”も気になってるのだ!)

私ら親子が観た1つ前の回で、映写機トラブル発生!!

上映時間が10分遅れで上映されたのだ!!

遅れの発生があったせい(?)予告編流れないで

おなじみの『NO MORE映画泥棒』が流れただけcoldsweats01

私、予告編楽しみにしてるのに~がっかりだったわ(´・ω・`)ショボーン

映画“ホタルノヒカリ”は6月9日公開で、私は3週間待ったよ!!

ダメな母親とダメな娘のダメダメ親子で映画を観たぞeye

感想は一言で言うと「おもしろかった^^

個人的にSPドラマでTVでやっても良かったんじゃないかなぁとcoldsweats02

あの終わり方じゃ続編あってもイイかなぁと思うわ!

続編やるなら蛍の出産シーンから始まって、母親になった蛍を描くのであろうか?と勝手に私は、想像しておりましたぞ!!

映画観て、思ったんだけど・・・

綾瀬さんと比べ松雪さんって、お顔小さい、身体も細いのねcoldsweats01(胸もなかったけど・・・)

松雪さん観たら“容疑者Xの献身”思い出しますなぁ~think(こまっちゃんも松雪さんと共演してましたね!一緒にお弁当屋さんで働いてましたな!あれ、松雪さんがオーナーのお店でしたな)

ま~そのうちTVでもOAされると思うので、そのときまた観ようと思ってます!

あ、関西じゃ日曜日も深夜に“ホタルノヒカリ2”再放送やってたるのよ。

今だから言いますが・・・私“ホタルノヒカリ2”最終回観ていないのだ!

録画してたのに・・・知らん間に家族に消去されてましたcrying

最終回は私の中で謎のままですぞ!

また まとまりのない文章になってしまったヾ(;□;)э

今日の記事は以上なり~( ̄▽ ̄)

|

« 7月になったぜぇ(^0^) | トップページ | 黒糖とわらび餅の生どら »

コメント

自分はMIB観に行きたかったんだけど、結局行けず。
テレビで放送されるのを待つしかないか・・・

投稿: 万丈 | 2012年7月 3日 (火) 01時14分

私はスノーホワイト観にいきたいって思ってた・・んやけど、昨日いつもお邪魔してるブログで期待していったのにイマイチやったって書いてあったcoldsweats01
観に行くのやめた(笑)
そのうちTVでやるやろsweat01

投稿: mana | 2012年7月 3日 (火) 13時12分

ぽんたさん、こんにちは
ほいです^o^

ホタルノヒカリ、とうとう観られましたかー

自分は、もう2度も観てしまいました^^

>個人的にSPドラマでTVでやっても良かったんじゃないかなぁと

これ、自分もお気持ちわかります

SPドラマとして放送してもそんなに違和感なし(笑)

でも
まー
自分は、ホタルと部長の晴れ姿を
映画館の大スクリーンで観れただけで満足です^o^

とりあえず
自分はDVD出たら買おうかなって感じです。
楽しみです♪


投稿: ほい | 2012年7月 3日 (火) 21時32分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

映画、行きたいけど行けないときは
DVDじゃなくTVで放送されるの待つ気持ちわかるなぁconfident
劇場で観えなかったら映画はお金出す意味ない気がしますねぇcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2012年7月 3日 (火) 22時21分

>manaさん
コメントありがとうございます!

「スノーホワイト」イマイチなん?
私の知人は良かったって言ってたんよsweat01
どうなんかなぁ・・・。
TVまで待つかcoldsweats01
他に観たい映画あるしなぁ~happy01

投稿: ぽんた | 2012年7月 3日 (火) 22時22分

>ほいさん
コメントありがとうございます!

2回ご覧になられたんですね^^
映画は劇場で観て意味があるんですよね^^
続編やって欲しいですね~。

私の気分は、もう“アッコちゃん”ですよcoldsweats01
9月1日公開なんですよね。
「あなたへ」は多分、劇場に足を運ばないと思いますcoldsweats01


投稿: ぽんた | 2012年7月 3日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/55107522

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は“映画の日”でした!:

« 7月になったぜぇ(^0^) | トップページ | 黒糖とわらび餅の生どら »