« 薄皮ネクターミックスクリームパン | トップページ | 東京じゃがりこ »

2012年7月 6日 (金)

坊やが帰ってきました。

7/2~坊やが4泊5日の自然学校に参加してました。

本日、雨の中、無事帰宅いたしました。

坊やがいない間、家族は坊やの行動予定表や食事のメニュー表見て

「元気にしとるんやろか?」って心配しておりましたthink

帰ってきた坊やにビックリした!!

声が変わってるΣ( ̄ロ ̄lll)

声変わり?いやいや・・・風邪だ!

今、喉がやられる風邪流行ってるらしい・・・!(・oノ)ノ

5日ぶり自宅で、いつもの布団で安心したのか?早く眠っていました。(疲れてたんだろね)

5日間の洗濯物を一気に洗って、先ほど雨の中コインランドリーの乾燥機かけに

エスティマ号で行ってきましたrvcar

持って帰ってきた洗濯物ぼとんと濡れてました。

天候悪かったからねぇ・・・風邪もひくよ((・(ェ)・;))

おかげで22:00~『にこにこまっちゃんねる』は観えませんでしたcrying

只今、大雨・洪水警報発令中の我が地元でありますcatface

いつになったら晴れるんでしょう・・・。

青空が恋しいですぞ!!

今日の記事は以上なり~。

|

« 薄皮ネクターミックスクリームパン | トップページ | 東京じゃがりこ »

コメント

ぽんたさん・こんばんは;(^^ゞ~アトム君自然学校から無事にお帰りなさいですね;m(__)m~まあ、4泊5日の慣れない所での生活と、そしてお天気も悪天候によるだるさも相まって、疲れが倍増されて、帰宅されての安心感もあって、睡魔が襲ってきたのでしょう。風邪をひいてしまったのがとても心配ですね;(T_T)・お大事になさって欲しいです。さて、姫路市内を流れる市川も、警戒水位に達しているようですね。ぽんたさんの所へのひがいはないかと思いますが、遠くも無いので気にはなりますね。何か雨が降り過ぎの感がありますね。早く回復を願うばかりです。ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年7月 7日 (土) 00時04分

風邪をひいたようなら、ひどくならないうちに病院に連れて行ってあげてください。
こじらすとこの夏ずっと・・・って事もあるよ。
(経験談)

投稿: 万丈 | 2012年7月 7日 (土) 01時21分

風邪かぃっ(笑)
マジで声変わりかと思ったよhappy02
無事に帰ってきてなによりやったね。
去年のおチビの時を思い出したわ。
寂しかったな~~でも帰ってきて一瞬でうるさいって思ったな~とかね(笑)

投稿: mana | 2012年7月 7日 (土) 22時25分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

よ~くrain降った5日間でした!!
飯盒炊爨は雨の中やったそうです。
洗濯物すべてずぶ濡れでしたよ。
坊やは寝てチョッと元気になったよ^^

明日から通常授業なんで
また慌しい毎日ですわcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2012年7月 8日 (日) 22時30分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

声だけ変なんですよ!
帰ってきた日はベンザブロック
飲ませて寝させましたnight
熱はなく声もだんだん戻ってきてるので
大丈夫じゃないかなぁ~confident

投稿: ぽんた | 2012年7月 8日 (日) 22時32分

>manaさん
コメントありがとうございます!

ちょっと期待したけどcoldsweats01
風邪やったよ!!
声まだおかしいのよ。
声変わりはまだちと早いでhappy02
5日間ほとんど雨やったわ~。可愛そうにcrying
うちもおらんかったら寂しいけど
おったら、うるさいで~happy01
どこも一緒やな~( ̄▽ ̄)

投稿: ぽんた | 2012年7月 8日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/55136383

この記事へのトラックバック一覧です: 坊やが帰ってきました。:

« 薄皮ネクターミックスクリームパン | トップページ | 東京じゃがりこ »