« こまっちゃんのイベントチケット到着^^ | トップページ | 坊やが帰ってきました。 »

2012年7月 5日 (木)

薄皮ネクターミックスクリームパン

ヤマザキの薄皮シリーズの6月の新作なそうな!

Img_8278

買ったのは昨日(7月じゃ!)

「うす皮の中に不二家の『ネクターミックス』に使用している
ピューレー・果汁入りのクリームを包みました。」


不二家ネクターとのコラボもの。

ピーチ、りんごに続いて今回はネクターミックスなのじゃ!


桃、りんご、マンゴー、オレンジ、うんしゅうみかん、バナナ、パイナップル
ミックスしているそうな。

生地は薄皮独特の上半分とサイド、底の差がなく、

どこを食べても吸い付くようなしっとり感とひきがあります( ̄▽ ̄)

ネクターと聞いて、けっこうしつこいクリームなのかと思いきや・・・

クリーム美味しかったsmile

バナナとマンゴーのお味は、わかったわ!

今度食べるときはクリームを味わって食べたいですぞ!

このパン食べて・・・

久しぶりに不二家の『ネクターミックス』飲みたくなったよ( ^ω^ )

そんな気持ちになったパンでございましたぞ( ̄ー ̄)

話は変わって・・・

明日22:00~『にこにこまっちゃんねる』生放送ですな^^

明日は、うちの坊やが4泊5日の自然学校から帰ってくる日なのよ~。

お天気に恵まれなかったけど、元気に帰ってきてくれるかなぁ~。

早く坊やに会いたい母であります。

今日の記事は以上ですhappy01

|

« こまっちゃんのイベントチケット到着^^ | トップページ | 坊やが帰ってきました。 »

コメント

ぽんたさん・こんばんは☆~不二家ネクターとのコラボパンが発売されているのですね。自分はこの記事で知りました。なので、ピーチもりんごも発売されていることも当然知らなかったです;(^_^;)・・確かに、今回発売のネクターミックスは、ジュース感覚からすると、かなり甘い味付けがされているように思っていましたので、そうではなかったので逆に驚きました。・一度は戴いてみたいです。さて、アトム君が帰ってこられるとのことで、お土産話も楽しみですし、食卓も賑やかになりますね。ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年7月 5日 (木) 22時36分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

毎日スーパーに通ってるから
新製品には敏感ですぞconfident
このパン一気に食べちゃったので
もっと味わえばよかったよ反省してますsweat01
今日、坊やから葉書が届きました。
自然学校から送ってきていて
「早く帰りたい!」とのこと!
明日が楽しみですhappy01

投稿: ぽんた | 2012年7月 5日 (木) 22時42分

毎日のようにスーパーのパン売り場を通るけど、これは見たこと無い。
これって、クリームは混ざってるの?
それとも、それぞれ分かれて入ってる?

投稿: 万丈 | 2012年7月 5日 (木) 23時22分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

クリームがミックス味なのよ~。
全部混ざった味ですcoldsweats01
7つのお味がすべてわからなかったので・・・
今度食べるときは、よく味わっていただきたいですthink

投稿: ぽんた | 2012年7月 6日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/55128966

この記事へのトラックバック一覧です: 薄皮ネクターミックスクリームパン:

« こまっちゃんのイベントチケット到着^^ | トップページ | 坊やが帰ってきました。 »