« こまっちゃんのバースデーイベントに行ってきました! | トップページ | 何とか生きてます。 »

2012年7月18日 (水)

イベントレポ書きたいのにぃ〜(⌒-⌒; )

PCが全くネットと繋がらない状態で1時間ほど悪戦苦闘してます…

iPadに切り替えて今ブログ書いてますが、長文ならキーボード叩いて書いた方が早いんだよね^^;

こまっちゃんのイベントレポ一気に仕上げたいのにぃf^_^;)

テンション下がるわ(ーー;)

PCからは虚しくプリンセスプリンセスの曲が流れてるだけ(~_~;)

もう今日は寝ます^^;

撤収‼

|

« こまっちゃんのバースデーイベントに行ってきました! | トップページ | 何とか生きてます。 »

コメント

一度プロバイダに見て貰った方がいいんじゃない?
ここまできたら、個人での対処は難しい気がします。

投稿: 万丈 | 2012年7月19日 (木) 07時55分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

レスが非常に遅くなって申し訳ありません。

忙しすぎてパソコン立ち上げていませんcoldsweats01
だんなさん曰くPC本体の問題だそうです。
また入院かなぁ(~_~;)

投稿: ぽんた | 2012年7月28日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/55227149

この記事へのトラックバック一覧です: イベントレポ書きたいのにぃ〜(⌒-⌒; ):

« こまっちゃんのバースデーイベントに行ってきました! | トップページ | 何とか生きてます。 »