« 『Internet Explorer ではこのページは表示できません』 | トップページ | やっぱり不調… »

2012年6月 2日 (土)

チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ® with ホワイト チョコレート プディング

スタバ期間限定メニューの『チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ®』

ホワイトチョコレートプディングを組み合わせた、

チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ® with ホワイト チョコレート プディング

Img_8217 ←Tallサイズで590円なり!

ホワイトチョコレートプディングは、ストローで吸い込んだ際にも程良く食感が残るよう、日本オリジナルに開発されたそうな!

デザートのプリンと違って、柔らか~いです!!

仕上げにホイップクリームとサクサクとした食感のブラックココアクッキーをトッピングし、さまざまなチョコレートの味わいを楽しむ、初夏にふさわしい1杯に仕上げました

↑公式HPより!

チョコ好きの方には一度味わって頂きたいお味ですな^^

確かに美味しかったhappy01

ちょっとお値段が高いのがネックかな?coldsweats01

個人的にはプディングの量もう少し多くてもよかったかな?って思う。

公式HPのお写真じゃカップの1/3はプディングでしたぞcoldsweats01

今度は、6月6日に“プディング入り“第2弾、
マンゴー パッション ティー フラペチーノ® with マンゴー プディング』登場ってコトで

そちらも楽しみですぞ!!

☆☆♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:☆☆

PC不調で、この記事書くの4回目です!

4度目の正直ですぞ!!

更新出来ますようにhappy02

|

« 『Internet Explorer ではこのページは表示できません』 | トップページ | やっぱり不調… »

コメント

お~~happy02
お値段もさることながらカロリーも高そうやな~(笑)
でも、おいしそうheart04
今度ドライブスルーで買ってみよう☆

投稿: mana | 2012年6月 2日 (土) 11時32分

絶対に、名前を覚えきれない(爆)

投稿: 万丈 | 2012年6月 2日 (土) 22時47分

ぽんたさん、こんばんは☆〜この記事が4度目の正直の内容でしたか♪良かったですね。名称が横文字で、しかも長すぎて覚えにくいですね(^_^;)〜チョコレートプリンなのですかね。お値段の事も気になりますが、でも期間限定ならば、一度は戴いておかないといけませんね(^_^;)♪ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年6月 2日 (土) 22時50分

>manaさん
コメントありがとうございます!

美味しかったで!
うちもドライブスルーで買ったよsign03
ところで・・・
7日は中学校行くんやろ?
参加されるなら是非会いましょうねthink

投稿: ぽんた | 2012年6月 5日 (火) 06時29分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

名前が覚えられず・・・
メニュー表見ながら
注文しましたぞhappy01

投稿: ぽんた | 2012年6月 5日 (火) 06時30分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

やっと更新できて安心しましたぞ!!
回数増すごと内容の質が落ちてますdown
このメニュー
こまっちゃんにもお勧めしたいですぞhappy02

投稿: ぽんた | 2012年6月 5日 (火) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54855322

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ® with ホワイト チョコレート プディング :

« 『Internet Explorer ではこのページは表示できません』 | トップページ | やっぱり不調… »