« 球技大会 優勝したぞ^^ | トップページ | 株主総会のお知らせ☆ »

2012年6月11日 (月)

イソジン ウイルス立入禁止マスク

先週の土曜日がピークだった!!

寝冷えからの体調不良(p_q*)

鼻水は止まらない・・・頭は熱がないけどボーっとするcrying

顔色も悪いってことで・・・(顔が悪いじゃないぞdash

体調悪いとき、変なウイルスにやられる!!ってことで・・・

Img_8230_2 非売品のマスクをもらった!

イソジンのマスクってあるんだ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

3Dイソジンフィルターが入った5層構造でありますぞ!!

現在、鼻水に悩んでますcoldsweats01

このマスク、販売されるとしたら、おいくらなんだろう?

|

« 球技大会 優勝したぞ^^ | トップページ | 株主総会のお知らせ☆ »

コメント

へ~そんなマスクあるんだ。
非売品ってことはまだ一般にはお目見えになってないのかな?
マスク星人(笑)の私としては使ってみたいですhappy02
年中マスクしてるからね~。
ちょっとでも調子悪い感じがしたら寝る時も家の中も必ずマスクしてます。
確かに弱ってる時はなんでもかんでも菌もらうからね。
鼻水はマシになってきてる?
私は先週いっぱいだらだら鼻風邪でしんどかったよ。
この時期にひくと長引くのかな?
子供用のジキニンシロップを1本飲みして治したよ(笑)
早くすっきり治るといいね!

投稿: mana | 2012年6月12日 (火) 09時50分

ぽんたさん、こんばんは☆〜熱は下がって一安心ですが、今度は鼻水に悩まされているのですね、辛いですね(>_<)〜栄養補給され、安静にしていれば回復されると思いますが、なかなかそうはいきませんものね。イソジンマスクは、存在に自分も初めて知りました。5層構造ということで、かなり効きそうですし、値段もいい値段しそうですね。発売実現するかな。ではお大事になさって下さい(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年6月12日 (火) 21時40分

>manaさん
コメントありがとうございます!

このマスク、そのうち一般発売されると
思うデ~!!
イソジンの匂いしまっせ( ̄▽ ̄)

相変わらず“鼻水”止まらず困ってますshock
風邪薬が効かないので
現在、クスリ飲んでない状態なんで
子供用のジキニンシロップ飲んでみるよ(○゚ε゚○)

投稿: ぽんた | 2012年6月13日 (水) 06時40分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

こんなマスクあるんですよ~!!
私も初めて見てビックリでしたぞΣ(゚□゚(゚□゚*)
一般発売になったら、高価なマスクだと思いますね~。
めっちゃ、しっかりしたマスクですよんsign03

投稿: ぽんた | 2012年6月13日 (水) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54940137

この記事へのトラックバック一覧です: イソジン ウイルス立入禁止マスク:

« 球技大会 優勝したぞ^^ | トップページ | 株主総会のお知らせ☆ »