« チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ® with ホワイト チョコレート プディング | トップページ | 風邪気味でダウン! »

2012年6月 3日 (日)

やっぱり不調…

iPad2より更新中^^

今日もPCから更新できずでした(−_−;)

明日こそ!更新できますように(ーー;)

今日は忙しい1日でしたぞ!

子供の用事で振りまわされてました。

夜は卓球してたけど…相変わらず下手やわ…(⌒-⌒; )

来週も卓球ある(ーー;)

来週は子供会の球技大会あるから見に行かなアカンしなぁ^^;

まぁ今週も頑張ります\(^o^)/

PC明日は大丈夫やろか?( ̄◇ ̄;)

|

« チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ® with ホワイト チョコレート プディング | トップページ | 風邪気味でダウン! »

コメント

うーん、一度ご主人のPCから更新してみたら?
それでダメならぽんたさんのPCが原因だし、
それでもダメならココログの問題?

投稿: 万丈 | 2012年6月 4日 (月) 00時59分

ぼちぼち買い替え時なんかもよ~(笑)
旦那さんのパソコンからはどうなん?
iPad2からは行けるってことはネットの通信が悪いのではないやろうしねsweat01
リカバリーかけてみるってのもありかもよ。
私もパソコンに詳しくないからなんとも言えないけど…
そういえばうちは6年で買い替えたな~。
ノートやったけどね(^^ゞ
今のデスクトップは子供たちも使うようになって容量でかいのが欲しくて衝動買いやったわhappy02
機械は当たり外れあるからね~。
長生きしてくれるかなんかすぐに調子悪くなるか…
私はプリンターで外れること多々でした(笑)

投稿: mana | 2012年6月 4日 (月) 10時06分

ぽんたさん、こんばんは☆〜やはりPCは寿命なのでしょうか(>_<)〜慣れ親しんでいる機械で、不調も故障の一種なのでしょうが、なかなかそう簡単に新機種に交換って正直考えたくないですね。判断が難しい所でありますが(>_<)〜ではまた。

投稿: カモノハシ悟 | 2012年6月 5日 (火) 00時55分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

うちの主人の話では
主人のPC異常ないそうです。
やっぱPCみたいです。
一度メンテしてもらおうか只今検討中ですthink

投稿: ぽんた | 2012年6月 5日 (火) 06時34分

>manaさん
コメントありがとうございます!

主人のPCや子供が使ってるPCも異常ないみたいなんよ!!
私の使ってるPC9年目で主人のお古なんよ~!
1度見てもらうか?
それとも買い替えか?とか言ってるんだけど・・・
別の家電も買い替え時期にあって
非常に悩んでるのよcoldsweats01
長生きしてる分、寿命かなぁ?wobbly

投稿: ぽんた | 2012年6月 5日 (火) 06時37分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

寿命かなぁ~wobbly
まだまだ使いたいのですが・・・
世の中Windows8とか言ってる時代なんで
変えなきゃいけないのかな?って思うけど・・・
一度見てもらうのが一番いいのかな?
悩むわ~(´・ω・`)ショボーン

投稿: ぽんた | 2012年6月 5日 (火) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54870859

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり不調…:

« チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ® with ホワイト チョコレート プディング | トップページ | 風邪気味でダウン! »