« ランチバイキングに行ってきたぞ! | トップページ | 7月になったぜぇ(^0^) »

2012年6月24日 (日)

ご無沙汰しておりま~す!

一週間ぶりに自宅のパソコンpc立ち上げましたcoldsweats01

ブログを始めて7年近くなりますが、1週間更新しなかったのは初めてでありますthink

その間、iPad2も全く触っていませんsweat01

一週間前(6/17)の深夜、自宅の電話telephoneが鳴り、

だんなさんの親族で不幸がありました。

急な事だったのと遠方に住む親族なので台風4号の接近で

警報が発令中の中、エスティマ号走らせて御通夜・告別式と参加して参りました。

警報で子供たち臨時休校となり、

家で朝っぱらからTVtv観ていた坊やの話によると・・・

再放送のドラマに、こまっちゃんが出演していたとのことcoldsweats02

調べてみたら・・・そのドラマは『853〜刑事・加茂伸之介』第5話(2010年2月18日、テレビ朝日)であったhappy01

話は変わって・・・

一週間休んでみて、思ったんだけど、ネットしなかったら結構、他のことやる時間ができるんですよねcoldsweats01(←今まで楽しんでネットやってた時間が必要以上に長かったってことだろうか?coldsweats01

休んでた間に、当ブログにアクセスしてくださった皆様に心から感謝いたします♪(o ̄∇ ̄)/

今日から、また頑張りますので皆様ヨロシクお願い致します!

|

« ランチバイキングに行ってきたぞ! | トップページ | 7月になったぜぇ(^0^) »

コメント

おかえり~(笑)
ほんまに・・なんかあったんかと思って心配したっちゅうねんwobbly
そう!ネットしなかったらかなり別の事が出来るんよねsweat01
ブログ更新だけ~って無理やん(笑)
いろんなところにお邪魔したりダラダラPCの前に座っちゃうんよね~happy02
今日はゆかた祭り楽しんできてね~happy01

投稿: mana | 2012年6月24日 (日) 13時38分

ぽんたさん、こんばんは☆ご無沙汰していました(^^ゞ〜PCの不調かとも思ってましたが、これ程の、長期間お休みされていたことはなかったので気にはなっていましたが、日記を読んで納得致しました。853刑事は、こまっちゃんが何話に出演されていたかを忘れてしまい、タイトルだけではわからなくなり、見逃しました(T_T)〜また放送してくれるかな。明夜日は、こまっちゃん出演の、にこにこまっちゃんねる♪ですね。ではこれからもご無理なさらず、日記を楽しみにしておきます(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年6月25日 (月) 01時21分

ぽんたさん おかえりなさい。

うちも、ブログはじめた当初は、中毒か!って位だったのに最近ではPC触らない日があっても平気だったりするんです。
PC触らないっていうことは、目にもいいのかしら。

投稿: 田舎娘 | 2012年6月25日 (月) 20時20分

>manaさん
コメントありがとうございます!

レスが1週間遅れで申し訳ありませ~ん。

最近はPC立ち上げる時間もなく
慌しくしてましたぞ!
それはそうと先日は、ありがとうございました(謎)
おねぇちゃんに感謝だよ!!
先週は提出物で振り回されたよ。
うち疲れが今だに取れないよ~sweat01歳やわcrying


投稿: ぽんた | 2012年7月 1日 (日) 08時33分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

レスが1週間遅れで申し訳ありませ~ん。

また1週間ぶりのPCですcoldsweats01
こまっちゃんの動きもわからず・・・
ただ1日1日過ごしてたましたhappy02
休みだすとクセになるかなぁ~coldsweats01
今後ともヨロシクです( ̄▽ ̄)

投稿: ぽんた | 2012年7月 1日 (日) 08時35分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

レスがかなに遅れて申し訳ありませ~ん。

確かに!
PC昔はブログ中毒症状態だった私sweat01
一度休むと気にならなくなったわsweat01
PCは、あまり触らない方が目に良いですぞ!!
私は最近、夜になると字が見にくいですからcoldsweats02歳や~( ̄○ ̄;)!

投稿: ぽんた | 2012年7月 1日 (日) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/55038824

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しておりま~す!:

« ランチバイキングに行ってきたぞ! | トップページ | 7月になったぜぇ(^0^) »