« 結婚記念日のプレゼント! | トップページ | 球技大会 優勝したぞ^^ »

2012年6月 9日 (土)

ダウンしてます^^;

2日前、中学校で進路説明会あって体育館に生徒と保護者並んで座るのは良いが…

約500人ぐらいの人間がすし詰め状態で、めっちゃ暑かった(−_−;)

どうもそこで悪いウイルスもらったみたいで…

昨日から微熱が続いております( ̄◇ ̄;)

昨日は、午後から鼻水まで出てきた(ーー;)

人と話してても相手の会話が半分ぐらい理解出来ない状態でした(^^;;

昨日は早く寝た。

今日は少しマシでした(^◇^;)

仕事に行ったけど…寒気が少しあった(⌒-⌒; )

明日は坊やの球技大会があるので、さっきまで

しんどいけど家の中、掃除してた。

明日は観に行ってやらなきゃいけない。

出番あるとしたら代打かな?(^_^;)

私は昨夜同様、黄色のベンザブロック飲んで寝ます。

今日は、こまっちゃんのバースデーイベントの申し込みをした。

結果発表は来週14日(木)13:00〜です。

当たってほしいなぁ~(^з^)-☆

そういうことで、今日は寝ます。

おやすみなさい^^

|

« 結婚記念日のプレゼント! | トップページ | 球技大会 優勝したぞ^^ »

コメント

ぽんたさん、こんばんは。体調が凄く辛そうですね(>_<)、体育館にそんな大勢の方々が、しかもクーラーのない所で、蒸し暑い環境下で、体調を崩しやすい状態ですね。一日も早い全回復をお祈りしています。明日の、アトム君の試合も楽しみですね。何とか天気も大丈夫でしょう♪、お大事になさって下さい。&こまっちゃんバースデーイベント、お大事に当選したいですね。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年6月10日 (日) 00時58分

ぽんたさん、こんばんは。

とっても辛そうですね。
早い回復を祈ってます。
バースデーイベントはお互いにいい結果が出るといいですね。
お大事に。
おやすみなさい(-.-)zzZ

投稿: ちみっこ | 2012年6月10日 (日) 02時39分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

今日になって
やっと回復しましたぞ!!
中学校体育館は蒸し風呂状態でした。
今度の進路説明会は地元の文化センター
貸し切ってやるそうです。

今日の球技大会!好成績で終わりましたぞ!!

投稿: ぽんた | 2012年6月10日 (日) 16時35分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

なんとか回復しましたが・・・
今日は予定があって忙しいせいか・・・
体が動いてます^^

バースデーイベント当選してほしいですね^^
あと4日後ですねhappy01

投稿: ぽんた | 2012年6月10日 (日) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54921894

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンしてます^^;:

« 結婚記念日のプレゼント! | トップページ | 球技大会 優勝したぞ^^ »