« 今週発売の“週刊プレイボーイ” | トップページ | チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ® with ホワイト チョコレート プディング »

2012年6月 1日 (金)

『Internet Explorer ではこのページは表示できません』

不調のPCから更新してるぜぇ~( ̄▽ ̄)

今朝もPCから記事書いて、いざ更新となると

Internet Explorer ではこのページは表示できません

って表示が出るのじゃ(´・ω・`)ショボーン

同じ記事3回も書いたのに~、また消えたぜぇcoldsweats01

で、夜になってまた記事書いてたら・・・

今度はデジカメが行方不明crying

どこに置いたんやろ?デジカメが見当たらないcrying

探してるんだけど見当たらず・・・

今日は、遅いので寝て脳をリセットして

明日、仕切りなおしで再度探しまっさ(p_q*)

この頃ブログの更新うまく行かず朝から気分が良くないっす(ノ_-。)

今日も更新できたかなぁ?happy02

明日こそ4度目の正直で消えた記事が書けること祈って寝ますぞ!

おやすみなさいnight

|

« 今週発売の“週刊プレイボーイ” | トップページ | チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ® with ホワイト チョコレート プディング »

コメント

ぽんたさん、こんばんは☆自分もこの表記を何かで見たことがあります。自分の場合は最近はコメントをしても「携帯電話からしか投稿出来ません」の表記をよく目にしてウンザリしています。変な通信障害です。4度目の正直で、反映されて欲しいですね。

投稿: カモノハシ悟 | 2012年6月 2日 (土) 22時45分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

今回の不調には疲れました。
一番ショックだったのは
こまっちゃんのイベントレポが消えたことですcrying
反映されるか?毎回ヒヤヒヤしてますぞcoldsweats02

投稿: ぽんた | 2012年6月 5日 (火) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54853712

この記事へのトラックバック一覧です: 『Internet Explorer ではこのページは表示できません』 :

« 今週発売の“週刊プレイボーイ” | トップページ | チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ® with ホワイト チョコレート プディング »