« こまっちゃん出演舞台「ニンギョヒメ」本日初日 | トップページ | こまっちゃん出演 舞台「ニンギョヒメ」中日! »

2012年5月17日 (木)

こまっちゃんにお花届いたぁ~!!

昨日の今頃めっちゃ心配していた

こまっちゃん出演舞台「ニンギョヒメ」の会場に贈ったお花happy01

納品期日を知らずに1日遅れて贈ったお花が

無事届いてました( ̄▽ ̄)

同志のちみっこさんから連絡があって・・・

コマブロに画像が載ってた!!

嬉しかったのと安心した気持ち

今はなんとも言えない満足感です^^

うち、こまっちゃん初舞台からずっとお花贈ってますぞ!

今回も観劇行けないけど・・・

舞台「ニンギョヒメ」関西での再演希望!!(←だめもとで言ってますcoldsweats01

こまっちゃん20日まで舞台がんばってや~happy01

観劇行ける方、羨ましいっす(*≧m≦*)

|

« こまっちゃん出演舞台「ニンギョヒメ」本日初日 | トップページ | こまっちゃん出演 舞台「ニンギョヒメ」中日! »

コメント

お花、こまっちゃんのブログで見たよ。
こまっちゃんのツィッターをみると、涙無くして観られない話みたいだね。

投稿: 万丈 | 2012年5月17日 (木) 08時45分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

心配してたんで
コマブロ観てビックリしました!!
舞台、感動モノだそうです。
男性でも泣いちゃうって!!
行けない自分が悲しいっすcrying
DVDじゃ生の臨場感ないし・・・happy02

投稿: ぽんた | 2012年5月18日 (金) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54730073

この記事へのトラックバック一覧です: こまっちゃんにお花届いたぁ~!!:

« こまっちゃん出演舞台「ニンギョヒメ」本日初日 | トップページ | こまっちゃん出演 舞台「ニンギョヒメ」中日! »