« 最近お気に入りのCM「消臭力」 | トップページ | 『宇宙兄弟』 »

2012年5月25日 (金)

今日の“あさイチ”ゲストは綾瀬さん。

この番組OAしてるときって私、いつも会社にいるんだよね~。

Img_8211

今日の“あさイチ”ゲストは綾瀬さんなんだよね~。

io師匠のブログで情報GETしたんだけど

久しぶりやなぁ~tv綾瀬さん生放送ですぞ!

昨夜から予約録画の準備してますぞhappy01

あさイチ”って番組さぁ~

昔じゃ考えられないN○Kらしくない番組なんだけど

私ら世代の女性が気になる話題よく取り上げてるので

録画して観ることよくあるなぁ~。

有働アナって、いつも思うけどテンション高くて良い味出してるなぁ^^

今週末録画した番組観るとしようhappy01

今日は他局だけど“ヒルナンデス”にも綾瀬さん登場するらしい・・・

コッチは昼休みに観ることできるかな?coldsweats01(一応、予約録画)

映画「ホタルノヒカリ」の宣伝出演やなぁ( ̄▽ ̄)

6月9日公開やぁ~!前売券買わなきゃdelicious

そういうことで今日も1日がんばりまっす(^0^)

|

« 最近お気に入りのCM「消臭力」 | トップページ | 『宇宙兄弟』 »

コメント

ぽんたさん、こんばんは☆〜久しぶりに、綾瀬さんがテレビに、しかも生放送番組にゲスト出演されますね。番宣とは言え、嬉しいですね♪映画公開PRって、もう公開近づいてますね。これからも出演番組が増えてくると思われますので、楽しみですね。最近は、香里奈お姉さん♪がゲスト出演されているのをよく目にします。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年5月26日 (土) 00時13分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

番組観ていて・・・
綾瀬さんは別格だな~!と思ったよcoldsweats01
香里奈お姉さんは今日から映画公開だから
その宣伝じゃなかったかなsweat01

投稿: ぽんた | 2012年5月26日 (土) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54793416

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の“あさイチ”ゲストは綾瀬さん。:

« 最近お気に入りのCM「消臭力」 | トップページ | 『宇宙兄弟』 »