« プッチンプリン蒸しパン | トップページ | あれからもう10日! »

2012年5月 9日 (水)

ニコニコテレビちゃんぬいぐるみ

GWお江戸に行ったとき、原宿:ニコニコ本社のお土産で購入した

ニコニコテレビちゃん

Img_8179

正式名称“テレビちゃんぬいぐるみ Mサイズ”

こまっちゃんのニコニコ本社トークイベント&公開生放送で

ニコニコテレビちゃん(2,525円)

もしくは、ニコモバちゃんぬいぐるみ(2,100円購入すると

こまっちゃんがぬいぐるみに直筆サインしてくれるとのことで

お土産として購入!!

しかーし( ̄○ ̄;)!

Img_8180

ビニール袋から出すと・・・

汚れてしまうsweat01

だからビニールに入れたままcoldsweats01

まったく実用性なく・・・

エスティマ号3列シート後部座席に乗せております( ̄Д ̄;;

こまっちゃんの直筆サインが欲しかっただけで購入したのよ!!(←素直shine

で、肝心のイベントレポよ・・・

記事が消えてしまって・・・私の書く気力も消えてしまって・・・

down日に日に気持ちが下がっていくdown

ちょっと現実生活でお疲れ気味の私でありますsign03

記事が消えたのかなりショックですわ。(まだ引きずってるimpact

|

« プッチンプリン蒸しパン | トップページ | あれからもう10日! »

コメント

車の中限定で使うなら、そんなに汚れないんじゃない?

投稿: 万丈 | 2012年5月 9日 (水) 23時40分

ぽんたさん、こんばんは☆〜あれは上手い商売でしたね(^_^;)〜自分はどちらのサイズも購入しませんでした。直筆サインは欲しかったのですが、イロイロと自分の財政が厳しい状況でして(笑)断念しました。確かに、ビニール袋をしたまま使うか、またはビニールから出して、新たに上から布カバーでもかけて使うかですね。あとは、車の中で保存の場合は、大陽光による色褪せに注意ですね。重宝されて下さい。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年5月10日 (木) 00時39分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

最初リビングで使う予定が・・・
汚さないため
車で飾ることになったのよcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2012年5月10日 (木) 07時43分

>カモノハシ悟 さん
コメントありがとうございます!

便乗して買ってしまったよsweat01
車内の色褪せの心配ご無用ですよ~!
エスティマ号は後部座席の窓は
すべて紫外線防止使用なんでcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2012年5月10日 (木) 07時45分

個人的には、ミニモバちゃんがどんなんか気になるな~eye
汚れも気になるがサインが消えないようにも気になるな~sweat02
大事にしなきゃねhappy01

投稿: momo | 2012年5月10日 (木) 08時02分

>momoさん
コメントありがとうございます!

ミニモバちゃん
どっかで画像探してきて
またUPしますわhappy02

すっかり悪徳商法に引っかかりましたcoldsweats01
原価めっちゃ安いやろなぁhappy02

投稿: ぽんた | 2012年5月11日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54672715

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコテレビちゃんぬいぐるみ:

« プッチンプリン蒸しパン | トップページ | あれからもう10日! »