« 6月6日は『金星の太陽面通過』 | トップページ | 最近お気に入りのCM「消臭力」 »

2012年5月23日 (水)

スターバックス® アイスコーヒー

5/22(火)~ 全国のコンビニエンスストア で発売となった

スターバックス® アイスコーヒー

5/8(火)~ 1都10県 (東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・静岡・山梨・長野・新潟) のコンビニエンスストアでは発売されてたの!

Img_8210_2 発売日に買っちゃったψ(`∇´)ψ

1本 210円(税込)

セ○゙ンイ◎ブンじゃnanaco使って購入したら30Pつきますぞ!

スターバックス® アイスコーヒーは、スターバックス独自の手法でローストした、
お店と同じコーヒー豆で仕上げたアイスコーヒーです。
夏にぴったりの風味豊かな味わいを心ゆくまでお楽しみください。

↑パッケージに書いてる!!

確かにスタバと同じ味^^(←当り前!)

美味しいけど・・・

お店で飲んだアイスコーヒーに方が風味があるような気がする!

コーヒーのイイ香りしないしね~。

コンビニで買うスタバのお味なんで、こーゆーもんかなcoldsweats01

私の素直な感想書いてみました。

やっぱスタバのお店の味には、かなわんなぁ( ̄○ ̄;)!

|

« 6月6日は『金星の太陽面通過』 | トップページ | 最近お気に入りのCM「消臭力」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54779058

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックス® アイスコーヒー:

« 6月6日は『金星の太陽面通過』 | トップページ | 最近お気に入りのCM「消臭力」 »