« 映画『僕等がいた(後篇)』観に行ってきました! | トップページ | 「鍵のかかった部屋」第5話と「にこにこまっちゃんねる」 »

2012年5月14日 (月)

「母の日」の翌日 今年は「こまっちゃんの日」

今週も1週間が始まった!

月曜日の朝ほど、しんどいモンは、ないですなぁ(ノω・、)←いつも言ってる。

昨日は「母の日」でしたが・・・

私は実家の母に贈り物しましたが・・・

自分の家族からは何もなかったhappy02

普段 母親らしいことしていないので・・・

Img_8198「母の日」なんで母親らしく(?)

バナナケーキ焼いたり・・

Img_8204特別サイズの水筒ケース作ったりしました。

で、

今夜は、こよなく応援してるこまっちゃんが月9にゲスト出演するのだ!

5月14日(月)21時~フジ系「鍵のかかった部屋」第5話出演!!
そんで、その後、22時30分から
こまっちゃんのニコ生「にこにこまっちゃんねる」の放送があります。
こまっちゃん観て、土曜日まで、みっちりがんばるのだhappy01

|

« 映画『僕等がいた(後篇)』観に行ってきました! | トップページ | 「鍵のかかった部屋」第5話と「にこにこまっちゃんねる」 »

コメント

こんばんは(゚▽゚)/

ぽんたさん今日は晴れsunでした。
ぽんたさんはイイお母さんですね〜
今夜の月9「鍵のかかった部屋」は第Ⅰ話から録画がして繰り返し観てますよ!佐藤浩市さんのコミカルな演技が最高ですね。(笑)
こまっちゃんが出演する第5話も録画がして繰り返し観ますよ!(笑)

投稿: コロッケ | 2012年5月14日 (月) 19時14分

ぽんたさん・こんばんは☆~母の日は、自分はカーネーションを購入し、感謝の気持ちを言葉にと共に直接手渡ししました。
こんな日でもない限り、感謝の言葉を言えないものですが(笑)
さて、今宵はこまっちゃんタイムですね。
ご活躍シーンと、こまっちゃんの声を聞いているだけで、とても嬉しく元気になります。
今週は舞台開幕が大きなニュースなので、何とかラストスパートを頑張って欲しい所です。ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年5月14日 (月) 22時26分

月9見たよ。
ブザービート以来の久々の月9だったけど、
活躍の場がいっぱいあって羨ましいです。

投稿: 万丈 | 2012年5月15日 (火) 00時28分

>コロッケさん
コメントありがとうございます!

「母の日」は、
私にとって「母になる日」でしたhappy02
月9「鍵のかかった部屋」初めて観たけど
佐藤浩市さん、おもろい役柄には、ビックリしたわ!
録画して私も繰り返して見てますぞ( ̄▽ ̄)

投稿: ぽんた | 2012年5月15日 (火) 21時38分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

こまっちゃん明日が舞台初日ですな^^
今回も私は観劇できないので
楽しんできてくださいませ^^
こまっちゃんTVに出演してくれただけで
嬉しいですぞヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ぽんた | 2012年5月15日 (火) 21時40分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

舞台が終わったら
今度は夏発売の写真集の撮影であります^^
またイベントがあるみたいですぞ!!


投稿: ぽんた | 2012年5月15日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54707052

この記事へのトラックバック一覧です: 「母の日」の翌日 今年は「こまっちゃんの日」:

« 映画『僕等がいた(後篇)』観に行ってきました! | トップページ | 「鍵のかかった部屋」第5話と「にこにこまっちゃんねる」 »