« 今日は“特別休日”なり♪ | トップページ | 今日も消えた!PC絶不調‼ »

2012年5月29日 (火)

お昼休みなう!

iPad2より更新しております。

またまたまた朝に書いた記事が消えました(ーー;)

他で下書きして更新すればいいのに…(^^;;

ついつい手抜きしちゃうんだよねf^_^;)

更新かける時に消えるんだよね^^;

あれってPC本体が悪いの?それともココログ側?

今日、消えた記事は明日のネタにしあぁす(^^;;

午後からも仕事頑張ります\(^o^)/

連休明けは、しんどい(−_−;)

|

« 今日は“特別休日”なり♪ | トップページ | 今日も消えた!PC絶不調‼ »

コメント

ぽんたさん、こんばんは☆せっかく考えて完成させた記事が勝手に消えてしまうほど悲しいものはありませんよね(T_T)明日の記事が楽しみです。話題はもしかして、こまっちゃんが海外に行かれた先は?とかかな。今日は、関西でも天気が不安定で、姫路城の修復している所のシートだったかな?に落雷があったようで、NHKニュースの話題になっていました。梅雨入りも近づいてますしね。あと、この日記に投稿する時と、こまっちゃんコマブロにコメントする時に、投稿時に送信ボタンを押した時に、自分は携帯からコメントしるのに、「携帯でしか投稿出来ません」と出たりする時があります。どうもソフトバンク使用者のみが障害がおきるようです。自分も該当者です。対処は不明で放置しています。難儀です。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年5月30日 (水) 00時12分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんのことも書きましたが・・・
メインは違う話題ですcoldsweats01
PCが悪いと思うんですよ~!
よく回線が途切れちゃうんでsweat01
光にしよかなぁ・・・despair
コマブロの件はツイッターでも、おしゃってましたねthink
知らない間に対応してるんじゃないかなぁhappy01

投稿: ぽんた | 2012年5月30日 (水) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54827008

この記事へのトラックバック一覧です: お昼休みなう!:

« 今日は“特別休日”なり♪ | トップページ | 今日も消えた!PC絶不調‼ »