« 「母の日」の翌日 今年は「こまっちゃんの日」 | トップページ | こまっちゃん出演舞台「ニンギョヒメ」本日初日 »

2012年5月15日 (火)

「鍵のかかった部屋」第5話と「にこにこまっちゃんねる」

もう月9から24時間経ってしまったsweat01

昨夜の月9「鍵のかかった部屋」第5話に

こまっちゃんがゲスト出演しましたぞ!!

最初と中間とエンディングに3回登場sign03

中間は、ほとんど声の出演でしたな^^

登場時間は計1分30秒から2分の間ぐらいでしたな^^

久々の月9出演は嬉しかったなnote

うちはタレントはTVに出てナンボやと思うしなぁdelicious

22:30からは8回目のニコニコ生放送「にこにこまっちゃんねる」

番組内で夏に写真集が発売になると報告してくれた!

イベントあるな~^^

舞台「ニンギョヒメ」(今月16日~20日)が終わってから撮影だそうな!!

ホンマ、こまっちゃんって人気急上昇中なんかな?coldsweats01

イベント行く限りじゃ、そんな感じなく常連さんが大半占めてるからねhappy02

今後どうだろ?実感できるかな?coldsweats01

舞台は明日からやな~。

こまっちゃんに頑張ってもらいたいっす!

ってことで今日の記事は以上です( ̄▽ ̄)

|

« 「母の日」の翌日 今年は「こまっちゃんの日」 | トップページ | こまっちゃん出演舞台「ニンギョヒメ」本日初日 »

コメント

鍵のかかった部屋毎週見てます。
でも、彩夏ちゃんが出てたとは全く知らずに見てたんですよね。
まあこれはここ最近僕が彩夏ちゃんに関する事を調べてないからこんな事に。(^-^;

僕の希望としてはこのドラマに大島麻衣ちゃん出てほしいと思っているんですよね。
スイマセンね。結局は自分が応援している子を推しちゃってるんですよね。

彩夏ちゃんにはバラエティに出てほしいけど、絶対に出ませんよね。
だからもう期待はしていないです。

投稿: 俊輔 | 2012年5月16日 (水) 19時58分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

別の子応援してるんですね!
こまっちゃんは、あまりバラエティ向けの子じゃないので事務所も考慮してるんじゃないの?

お気に入りの子、応援してあげてくださいね。

投稿: ぽんた | 2012年5月17日 (木) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54720178

この記事へのトラックバック一覧です: 「鍵のかかった部屋」第5話と「にこにこまっちゃんねる」:

« 「母の日」の翌日 今年は「こまっちゃんの日」 | トップページ | こまっちゃん出演舞台「ニンギョヒメ」本日初日 »