« 映画 『プリンセス トヨトミ』 と“べジータ” | トップページ | 「母の日」の翌日 今年は「こまっちゃんの日」 »

2012年5月13日 (日)

映画『僕等がいた(後篇)』観に行ってきました!

前篇観たら後篇も観なきゃいけないでしょ( ̄▽ ̄)

Img_8196 

時間作って劇場まで足を運んだよ^^

時期的なもんかもしれないけど・・・

前篇ほど後篇は満員御礼ではなく上映時間ギリギリに

劇場行っても入れましたぞhappy01

応援してる こまっちゃんが出演してるから観に行ったのでありますが・・・

私は『宇宙兄弟』も観たかったcoldsweats01(←めっちゃ気になってるsweat01

『僕等がいた(後篇)』 感想を一言で言うと・・・

前篇・後篇を観て「よかった」です。

この映画一気に観た方がいいかもよ。

前篇は、高校時代のお話。

生田斗真くんと吉高由里子ちゃんなどなどキャストの皆さん 無理のある高校生役coldsweats01

高岡蒼甫さんの高校生は、ないだろ!!(←彼は良い役だったのよsweat01

後篇は、その続きで高校時代の回想からみんな社会人になってるんだけどね。

ま~上映中なんでストーリーは書かないけど・・・

比嘉愛未さんって足細っ!!吉高ちゃんも細いんだけどさ

あの足の細さはナニ?

横に、こまっちゃん立たせてもらえたら細さが私は、どんなんか想像できるわcoldsweats01

山本有里役の仮屋ユイカさん凄かった!ありゃ怖いよcoldsweats02

ココから多少ネタバレ!!

山本有里のお母さんがバイト先に娘を連れ戻しにきてたじゃない!

有里の姉(ナナ:こまっちゃん)が亡くなって家族がおかしくなったとか

お母さん言ってたじゃない?

有里のお父さん出てきてた?

で、前篇で有里の家族が倒れて病院に運ばれてたの

有里の母やった?父だった?

どうでもいいことなんだろけど・・・

メインキャスト以外のことが気になってる私であります。

こまっちゃんが観たいがために映画に行ったので・・・

途中話がごちゃごちゃ!(大雑把に覚えてるけど)

映画はハッピーエンドで終わるから良かった^^

肝心のこまっちゃんは後篇2回しか登場なかったcoldsweats01

それも回想シーンで気を抜いたら2回ともわからんかもよcoldsweats01

原作読んでないからかもしれないけど・・・

大人の私が観ても

出来のよかった作品でしたぞhappy01

|

« 映画 『プリンセス トヨトミ』 と“べジータ” | トップページ | 「母の日」の翌日 今年は「こまっちゃんの日」 »

コメント

ぽんたさん、こんばんは☆〜後編鑑賞お疲れ様でした。自分はGW前に前編と後編とを一気に鑑賞した一人です(笑) 出来れば、こまっちゃんも作品は2度鑑賞(1度目は単独で2度目は通しで一気に)がお勧めと言われてましたね。 さて、有里さんの父親の件ですが、言われてみればそうですね。映画作品ではそのことに関しては触れられていなかったですよね。父親として登場してなかった気がしました。もしかすると自分も気付かなかっただけで、実は登場していたのかな? 先日前編後編併せて観客数300万人突破記念お祝い&トークショーが都内で行われたようですね。監督と生田さんと吉高さんが出演されていたようです。明日はこまっちゃんゲスト出演ドラマ&ニコ生ですね♪ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年5月13日 (日) 23時39分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

一気に観るのは簡単ですが・・・
時間を作るのに私は苦労しますcoldsweats01
一緒に観た家人に確認したら・・・
山本・父は登場しなかったって言ってましたsweat01

>観客数300万人突破記念
TVで何度も観ましたeye

今日は、こまっちゃんの日でしたねcoldsweats02

投稿: ぽんた | 2012年5月14日 (月) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54698227

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『僕等がいた(後篇)』観に行ってきました!:

« 映画 『プリンセス トヨトミ』 と“べジータ” | トップページ | 「母の日」の翌日 今年は「こまっちゃんの日」 »