« こまっちゃんイベントレポがぁ・・・(涙) | トップページ | プッチンプリン蒸しパン »

2012年5月 7日 (月)

多忙なりけり。

アメーバスタジオからの生放送
7日(月)21時~「ワタ@アメ!」に、こまっちゃん出演!

放送終了後プレミアム生放送(22:15~)にも出演!!

月曜日の夜って個人的に忙しいのよcrying

今回はGW明けなんで特別ですが・・・

どちらもチェックできず(><)

来週の月9、こまっちゃんゲスト出演なのね!!

来週は時間を作るぞ~!!

この頃多忙な毎日であります。

|

« こまっちゃんイベントレポがぁ・・・(涙) | トップページ | プッチンプリン蒸しパン »

コメント

ぽんたさん・こんばんは☆~自分は「ワタ@アメ!」の方だけリアルタイムで視聴していました。プレミアムの方は、アメバ生放送が久しぶりすぎて、接続の仕方もわからなくなり、視聴パスしました。(あの、アメGのシステムがイマイチよく判らず、プレミアムにどれだけ必要なのか未だに判りません;)
我が家さん・自分はこの放送で初めて知りましたが、坪倉さんが以前のロンハーで犠牲になられた方だったことも知りました。
でもさすがは芸人さんだけあって、ゲストのこまっちゃんを盛り上げてましたね。楽しませて頂きました。少しは、稽古の気分転換になってくれていたらと思っています。ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年5月 8日 (火) 23時09分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

アメスタプレミアム放送は
20人も視聴者いなかったそうですよcoldsweats01
私もどんなシステムなのか判りませんが・・・
有料なんですよね(確かcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2012年5月 9日 (水) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54660807

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙なりけり。:

« こまっちゃんイベントレポがぁ・・・(涙) | トップページ | プッチンプリン蒸しパン »