« スターバックス® アイスコーヒー | トップページ | 今日の“あさイチ”ゲストは綾瀬さん。 »

2012年5月24日 (木)

最近お気に入りのCM「消臭力」

消~臭~力~♪」と美声を聞かせたポルトガル出身の美少年、ミゲル君が登場するCM。

現在OA中の「消臭力」CM“歌う チカラ”篇

ライブ会場で、ミゲル君とT.M.Revolution 西川貴教さん、島谷ひとみさん 3人で歌ってるCMよ!

最初観た時、ミゲル君が出演してるから「消臭力」ってわかったけど・・・

私、島谷ひとみさんがわかんなくて・・・(最近拝見していないって言うか・・・興味がないのでわからなかったcoldsweats01

即iPad2で調べたのよhappy01

あの曲は、4月4日に発売されたミゲル君の新曲「チカラにかえて」というタイトルなのね・・・smile

3月31日、福島県いわき芸術文化交流センターでのT.M.Revolution 西川さんのライブに、ミゲル君がサプライズ出演する形で行われ、さらに島谷さんもサプライズ出演されたそうな!

お客さん嬉しかったでしょうな^^(私なら絶対喜ぶthink

ミゲル君、13歳なのかhappy02

消臭剤のCMらしくないとこがいいですなぁ♪

このCM観ると嬉しくなる私であります(^^)

余談ですが・・・応援してる阪神タイガースが昨日勝って連敗STOPしました^^

今日は、この話題が嬉しいです^^

また話が違うけど・・・

深夜に東北で大きな地震があったそうですが・・・

今週、沖縄でも地震あったよね。

日本列島いつどこで地震があってもおかしくない状態ですね。

ちょっと最近、怖いですよねcoldsweats01

そういうことで今日も1日がんばりますぞ^^

|

« スターバックス® アイスコーヒー | トップページ | 今日の“あさイチ”ゲストは綾瀬さん。 »

コメント

ぽんたさん、こんばんは☆〜あのCMを知らない方はいない程に、注目度の高い商品となりましたね。今の新しいCMは自分は知りませんでした。何かどんどん出演者も更にビックとなり、スケールアップしている感じですね。そういう自分は、消臭剤は使っていません。ファブリーズは使っていますが♪さて、タイガース連敗脱出良かったですね。これを機会に乗って行ってほしいですね♪

投稿: カモノハシ悟 | 2012年5月24日 (木) 22時34分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

「消臭力」のCMは面白いと思いますなぁ^^
消臭剤のCMらしくないですからcoldsweats01
うちは「消臭力」もファブリーズも使ってます。
生活必需品ですから~sign03

投稿: ぽんた | 2012年5月25日 (金) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54786277

この記事へのトラックバック一覧です: 最近お気に入りのCM「消臭力」:

« スターバックス® アイスコーヒー | トップページ | 今日の“あさイチ”ゲストは綾瀬さん。 »