« 今夜は“劇ラヂ!ライブ” こまっちゃん出演ですぞ! | トップページ | こまっちゃんイベントレポがぁ・・・(涙) »

2012年5月 5日 (土)

“かたつむり”と“たこ焼きドーナツ”

GW、私の運転でお墓参りツアーで岡山まで行ってきた!!

Img_8173

↑だんなさんのご先祖のお墓で珍しく“かたつむり”発見!

何年ぶりだろ?“かたつむり”実際に見るってeye

子供たちも“かたつむり”に感動してたよ^^

高速走って岡山に!!

お墓2箇所お参りして

お墓参りの最後は、もうひとつのお楽しみ地元でのお買い物sign03

Img_8175

↑“たこ焼きドーナツ”ってあった!!

Img_8177

120円ってチョッと割高って気がするけど・・・

ドーナツの生地の中に1個まるごとたこ焼きが入ってた!

けっこういけるお味smile

これはまた食べたい一品です^^

岡山で見つけたお薦めの一品なりnote

|

« 今夜は“劇ラヂ!ライブ” こまっちゃん出演ですぞ! | トップページ | こまっちゃんイベントレポがぁ・・・(涙) »

コメント

ぽんたさん、こんばんは。岡山県の新しいグルメなのでしょうかね。もしかしてB級グルメの一つになっているのかも知れませんね。B級でなかったら失礼しました(笑)、でも想像しただけでは、タコ焼きとドーナツとは、合わない気がします。別々に食べた方がぜったいイケているおもいました。でも一度は食べてみたい組み合わせです。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年5月 8日 (火) 00時49分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

岡山県B級グルメでは、ないですな~!
岡山木○家のパン屋さんで売ってただけなんでcoldsweats01
B級グルメは“麺類”が、なぜか多いよねsweat01
コレは一度は食べてみるべし!!

投稿: ぽんた | 2012年5月 8日 (火) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54643293

この記事へのトラックバック一覧です: “かたつむり”と“たこ焼きドーナツ”:

« 今夜は“劇ラヂ!ライブ” こまっちゃん出演ですぞ! | トップページ | こまっちゃんイベントレポがぁ・・・(涙) »