« GW後半の4連休 | トップページ | “かたつむり”と“たこ焼きドーナツ” »

2012年5月 4日 (金)

今夜は“劇ラヂ!ライブ” こまっちゃん出演ですぞ!

  • 5月4日(金・祝)午後7時20分~8時55分 NHKラジオ第一
  • 劇ラヂ!ライブ

    Img_8171_2

    NHKのスタジオからライブで演じ、放送する、とっておきの短編オムニバス「生ラジオドラマ」。

    こよなく応援しております こまっちゃんこと小松彩夏姫 出演であります!

    新聞に、お名前載ってるうれしゅうございますhappy01

    3本の短編ラジオドラマかあって

    みちのく☆パンクロック』ってお話で、こまっちゃん主人公の女子高生:牧田カオリ役ですぞ!

    AKBのメンバー差し押さえての主役ですぞ!!

    この作品って 作・演出: 及川拓郎さんって方なのですが(この度、存じ上げました)

    映画監督、脚本家であり、こまっちゃんと同じ岩手県出身なのねhappy01

    この作品に登場する声優さんって5人中4名岩手県出身ですな~happy01

    今夜はiPad2でラジオ聴きますぞear

    こまっちゃんの初ラジオドラマ楽しみですな~。

    スタジオ観覧当たった同志の方々が羨ましいですぞ^^(私は、観覧当たっても行けないのに応募していた人coldsweats01

    そんな私はこのGW中に30日のイベントレポ作成しなきゃhappy02

    地元に帰ってきて、お江戸での出来事忘れてしまわないうちに書き上げなきゃhappy02

    うちにはイベント同行者がいるので、何とかなるかぁ~coldsweats01

    そういうことで今夜は

    劇ラヂ!ライブ

    聴きましょうね( ̄▽ ̄)

    |

    « GW後半の4連休 | トップページ | “かたつむり”と“たこ焼きドーナツ” »

    コメント

    ぽんたさん、こんばんは☆〜こまっちゃんにとっては、NHK初お仕事&ラジオドラマ初出演〜♪と、初尽くしとなりましたね。大阪の朝刊ラジオ覧にも、こまっちゃんのお名前が載っていて嬉しかったです♪リアルタイムで拝聴してまして、久こまっちゃんの訛りと歌唱を久しぶりに聞くことが出来ました。歌唱は録音ですね♪自分は観賞に落選しまして、N放送局が大嫌いになりましたが(笑)それなりに楽しませて頂きました。ではまた(^^ゞ

    投稿: カモノハシ悟 | 2012年5月 5日 (土) 00時09分

    >カモノハシ悟さん
    コメントありがとうございます!

    私もリアルタイムで聴いてましたけど
    よかったですね~^^
    こまっちゃん声優業もOKですなhappy02
    お歌は、もう少し勉強された方が良いかとthink
    初めての試みで結果良かったですぞ( ̄▽ ̄)

    投稿: ぽんた | 2012年5月 6日 (日) 07時03分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54626180

    この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は“劇ラヂ!ライブ” こまっちゃん出演ですぞ!:

    « GW後半の4連休 | トップページ | “かたつむり”と“たこ焼きドーナツ” »