« こまっちゃんにお花届いたぁ~!! | トップページ | “ゆうちょ銀行”許さへんで~!! »

2012年5月18日 (金)

こまっちゃん出演 舞台「ニンギョヒメ」中日!

東京渋谷のCBGKシブゲキ!!にて

絶賛上演中 こまっちゃん出演 舞台「ニンギョヒメ」

今日は中日であります!!

5日間の公演で行けそうな日は今日の14:00の公演ぐらいかなぁ?

と思ってたけど・・・現実を考えると無理なんで

諦めました(><)

家庭が優先ですなぁ~。

こまっちゃんには申し訳ないけど・・・

千秋楽までがんばってくだされ^^

Sscn08030001

↑ちみっこさん撮影camera

こまっちゃんに贈ったお花でありんす!

千秋楽まで頑張って咲いてや~^^

|

« こまっちゃんにお花届いたぁ~!! | トップページ | “ゆうちょ銀行”許さへんで~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54736957

この記事へのトラックバック一覧です: こまっちゃん出演 舞台「ニンギョヒメ」中日!:

« こまっちゃんにお花届いたぁ~!! | トップページ | “ゆうちょ銀行”許さへんで~!! »