« お昼休みなう! | トップページ | 今週発売の“週刊プレイボーイ” »

2012年5月30日 (水)

今日も消えた!PC絶不調‼

今朝も消えたよ…PCでブログ更新かけたら
ネットが繋がってるのに「接続できていません」って
ど〜ゆ〜こと(ーー;)

昨日と同じ記事書いて
いざ更新となるとフリーズして
画面がしばらく動かない…
そしたら更新できず画面が真っ白になる!
うちの頭の中も真っ白になる(ーー;)

我慢できんで、だんなさんにこのこと訴えたら…
今度の休みの時、調べてくれるそうなf^_^;)

こんなに記事が消えるとブログ更新するの怖いしテンション下がるよ(^^;;

今日はiPad2から更新してるけど
私はPCの方が使いやすいなぁ^^;

今日は今から寝ます。
明日も昨日と同じ記事書くかどうかわからんけど…
ブログやめようと思わないんだよね(⌒-⌒; )

そうそう、
今日、Eテレで、こまっちゃんがイベントで頭につけてたのと同じ「脳波で動く猫耳」紹介してた( ̄▽ ̄)

坊やがTVの前で大騒ぎしてたから観るとソレやったわ\(^o^)/
子供向けの番組でやってたよ。
ご覧になってた方いらっしゃるかな?

今日の記事は以上です。

明日は記事が消えないこと祈ってますぞ( ̄◇ ̄;)

|

« お昼休みなう! | トップページ | 今週発売の“週刊プレイボーイ” »

コメント

ぽんたさん、こんばんは☆〜折角記事を書き上げて、いざ送信ボタンを押したら接続障害がおきて、折角打った文章が消えるって、これほど悲しいことはないですね(T_T)〜原因が把握出来れば良いのですが。今日の記事のメインは、綾瀬さんが夜放送の「笑ってヨロシクSP」にゲスト出演されたことかと思ってました♪ あの脳波に感知する猫耳ですが、沢井さんも番組で気にされてましたが、さすがに装着を遠慮されてました。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年5月31日 (木) 00時01分

不調はココログのせいじゃない?
ぽんたさんのブログをみる時だけやけに重いし。
あと、ブログのサイドバーにいろいろと表示させすぎていて、結果的に重くなっているとか。

投稿: 万丈 | 2012年5月31日 (木) 00時09分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

今日は成功しました!
綾瀬さんマスコミの露出が多いですな!!
映画の公開間近なんでconfident
脳波の猫耳TBの子供たちは白色でしたぞ!
こまっちゃん只今海外で撮影中ですなhappy01
帰国いつなんでしょうねdespair

投稿: ぽんた | 2012年5月31日 (木) 23時58分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

貴重なご意見感謝です!
今朝サイドバー、ちょっと削除してみました。
まだ重いような気がしますが・・・
ココログのせいかな?
時間があるときサイドバー整理していきますねhappy01

投稿: ぽんた | 2012年6月 1日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54837855

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も消えた!PC絶不調‼:

» 夏休みの国内格安航空券、格安ツアー [国内格安航空券【T]
夏休みの国内格安航空券、格安ツアー 航空会社の割引のない7月連休・夏休みも格安で購入できます。ANAのチケットレス航空券なら前日、当日のご予約、空港での受取りもできます。 [続きを読む]

受信: 2012年5月31日 (木) 14時46分

« お昼休みなう! | トップページ | 今週発売の“週刊プレイボーイ” »