« 『宇宙兄弟』 | トップページ | 今日は“特別休日”なり♪ »

2012年5月27日 (日)

「撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語」DVD-BOX発売記念イベント

今日はアキバで、こまっちゃんこと小松彩夏姫出演のイベントが開催される!!

残念ながら・・・

地方在住者で子持ち既婚者の私は、子供の用事等で不参加でありますcrying

グラビアアイドルユニット「テレ東7ちゃんガールズ」解禁!あの歌を披露しちゃいます!!

開催日時
: 2012年5月27日(日)11時半~
場所
: ソフマップ アミューズメント館(東京・秋葉原)
出演者
: 「テレ東7ちゃんガールズ
尾崎ナナ、鎌田奈津美、川村ゆきえ、小松彩夏、杉原杏璃、
手島優、仁藤みさき、丸高愛実、和田絵莉 (五十音順)
イベント内容
: トーク&歌唱披露
(劇中オーディションの歌唱課題曲「撮らないで下さい!! ~Don't shoot me Mr!!~」)
抽選会(賞品)
: 第1弾!オーディションメンバー全員(20名)の直筆サイン入りポスター(8名様)
第2弾!「テレ東7ちゃんガールズ」と一緒にハーレムチェキ(20名様)
第3弾!DVD特典映像「ファン感謝企画」にて着用した衣裳を抽選でプレゼント!
・杉原杏璃さん着用!直筆サイン入り“チアリーダー服”
・川村ゆきえさん着用!直筆サイン入り“メイド服”
【参加特典】
・握手会
・「撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語」オリジナルクリアファイル
※出演者、イベント内容は変更になる可能性があります。予めご了承ください。
参加資格
: 秋葉原内のソフマップ2店舗「アミューズメント館」及び「アキバ☆ソフマップ1号店」にて、
「撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語」DVD-BOXを
予約、ご購入頂いたお客様に先着でイベント参加券を配布致します。
お問合せ先
: ソフマップ アミューズメント館 TEL:03-3253-3030

↑番組HPより勝手にコピペcoldsweats01

私、気になるんだけど・・・

どれだけの人数の人が集まるんだろ?

私、こまっちゃん単独イベントしか行った事ないんだけど・・・

出演者9人のファンが一気に集まるわけよねcoldsweats01

DVD-BOXって15,960円(税込)買わないとイベントに参加できないのよねhappy02

この高額イベントめっちゃ気になる!特にファン層がbearing

テレ東7ちゃんガールズの視聴者投票で、こまっちゃんダントツ1位だったんだけど・・・

ロンハー出演後、人気急上昇とか言ってるけど・・・

4月30日のニコ生のイベント行った感じじゃ、参加者は常連さんほとんどで・・・

はじめまして^^のような新顔さんほとんど見受けられなかったわ(><)

その日のイベントがVIP会員限定&前日の超会議でカレンダー購入者対象ってこともあったんだろうけど・・・

人気急上昇の割には普段と同じ顔ぶれでしたわhappy02

番組出演で知名度は上がったんだろうけど・・・( ̄○ ̄;)!

今日のイベントは生歌&ダンスですなcoldsweats01

こまっちゃん歌、苦手なんだよねsweat01

うちの子供たちが「無理やり歌ってる!」て辛口批評してるcoldsweats01

無理やりって・・・強制的に仕事で歌わされてるってことか?happy02

そういうことで

参加された方のイベントレポを楽しみにしておりますhappy01

皆さま素敵な日曜日をpaper

|

« 『宇宙兄弟』 | トップページ | 今日は“特別休日”なり♪ »

コメント

ぽんたさん、こんばんは☆イベント参加してきました♪今回は人気グラドルが総勢9人も出演とのことで、会場入りも注目でした。テレ東機材スタッフや、司会の相内アナは10時30分頃入りされたのに、グラドルさんらは遅すぎと思って心配してましたら、11時05分頃にロケバスで登場され会場入り。肝心のイベントですが、相内アナ司会のもと、得票数1位の方から入場。立ち位置は、舞台右手から、丸高さん・和田さん・川村さん・尾崎さん・小松さん♪・杉原さん・鎌田さん・手島さん・仁藤さんでした。初めに各出演者に簡単な質問があり、その後課題曲が披露。振り付け・ダンス付きで盛り上がりました。その後は各抽選会へ。同志の方々は、3人が当選されてました。(パオパオさん、ひろゆきさん、なみえたん)、いよいよお開きに?するとアンコールの声が。そして川村りか先生(ダンス振り付け担当♪)もゲスト出演され、一度目のダンスにクレームも出てリベンジがてらアンコールに。こまっちゃんは終始川村さんの顔色を見ながら披露してました。2度目は、先生も納得の出来だったようです。さて、こまっちゃんの出来はというと〜ダンスで、こまっちゃんのみではないのですが、全員での練習時間が少なく短かったこともあり、皆様ミスが出てました。そして最後に握手会をして会場を後にされました。握手会が済んだら直ぐに会場を退場しないといけなかったのでした。参加者は、おおよそ130人弱かと思います。概略ですが報告を終えます♪

投稿: カモノハシ悟 | 2012年5月28日 (月) 22時03分

追伸です。出演者の皆様方は、帰りは会場外が歩行者天国となっていたこともあり、車が通っている通りまで歩いて移動されてました。その後は不明です。

投稿: カモノハシ悟 | 2012年5月28日 (月) 22時12分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

レポ感謝で~すhappy01
行きたかったぁ!
マジで行きたかった!
こまっちゃんより家族を取った自分です(;;;´Д`)ゝ
この日は坊やがスイミングの進級試験合格したことが
よかったかなぁ~。

今度のイベントは参加予定なんでヨロシク~happy01

投稿: ぽんた | 2012年5月29日 (火) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54808906

この記事へのトラックバック一覧です: 「撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語」DVD-BOX発売記念イベント:

« 『宇宙兄弟』 | トップページ | 今日は“特別休日”なり♪ »