« 姫路ラーメン! | トップページ | DISNEY STYLE »

2012年4月25日 (水)

手作りSweet Gotto

雑誌のお取り寄せグルメで見たことある『手作りSweet Gotto

Img_8144 この度、贈り物で頂きました!!

ありがとうございま~す(^-^)

東北で有名みたいcoldsweats01(岩手出身のこまっちゃんもご存知なんだろうか?coldsweats02

Img_8147

私は今回、頂いて初めて知ったのよ!!

手作りの高級焼菓子なのねhappy01

この手作りSweet Gottoはケーキ、クッキー、パイの洋菓子を別々に焼き上げて間にチョコレートを挟みながら重ね合わせて作る手の込んだお菓子なのだそうな!!

不思議な食感だけど

うまうまでしたぞ~!!

美味しいモン食べると元気になれますね~note

気持ちだけでも毎日元気でいたいですなぁ~( ̄▽ ̄)

これから仕事しま~す。しんどいけどやらなきゃcoldsweats01

|

« 姫路ラーメン! | トップページ | DISNEY STYLE »

コメント

おいしそう。
最近は手にはとっても、カロリー表示を見て買わないことが多くなってきたよ。
もうすぐ海に行くから、痩せないとヤバイ・・・

投稿: 万丈 | 2012年4月25日 (水) 23時05分

ぽんたさん、こんばんは。自分もこの記事にご紹介されるまでまったく無知でした。東北地方名菓の洋菓子のようですね。お菓子でも、やはり甘くて美味しいものは、戴いて気分が落ち着きますね。この紹介をきっかけに覚えておきます。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年4月26日 (木) 04時40分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

カロリー非表示なんで
計3個食べましたsweat01
私も痩せなければ・・・( ̄○ ̄;)!

投稿: ぽんた | 2012年4月26日 (木) 07時41分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

家族も絶賛の味でした!!
全国うまいもん市でも
出品してもらいたい一品ですぞconfident

投稿: ぽんた | 2012年4月26日 (木) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54554348

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りSweet Gotto:

« 姫路ラーメン! | トップページ | DISNEY STYLE »