« ウチの桜、開花しました~♪ | トップページ | 今日の“しだれ桜” »

2012年4月10日 (火)

こまっちゃんに投票してくださいねん♪

こまっちゃんの公式HPより

テレ東7ちゃんガールズ視聴者投票受付中!!!

→クリックして、こまっちゃんに投票してくださいねん

4月23日(月)10:00締め切り★
ドラマ「撮らないで下さい!グラビアアイドル物語」で結成されるテレ東7ちゃんガールズがみなさんの投票できまります。毎日1回投票できるのでこまっちゃんに一票お願いします!

コチラから投票してくださいませ^^

今日0時から中間発表やってるらしいけどPCやiPadじゃ結果見えないのよ(><)

携帯からじゃ見えるみたいよcoldsweats01

01 小松彩夏1155 02 尾崎ナナ0486 03 杉原杏璃0433 04 川村ゆきえ0340 05 鎌田奈津美0259 06 手島優0210 07 仁藤みさき0151 断トツです。

↑Twitterより。

現在こまっちゃんダントツ1位であります!

このまま1位で終わろうぜ^^

職場で同僚に投票お願いしたところ・・・

shadowこまっちゃんしか知ってる人おらんsweat01

確かに知らんお顔やお名前の方いらしゃいますけどcoldsweats01

このブログ訪問された方、投票是非ご協力してくださいませ^^

|

« ウチの桜、開花しました~♪ | トップページ | 今日の“しだれ桜” »

コメント

おはようございます(゚▽゚)/
ぽんたさん
今日は晴天sunです
こまっちゃんに毎日投票してますよ(笑)
トップ当選ならセンターとか特典あるんですか?

投稿: コロッケ | 2012年4月10日 (火) 10時00分

ぽんたさん、こんばんは☆〜第一回中間発表結果に、ベスト7には入っているとは思っていましたが、まさかのダントツに驚きました(^0^)/〜思わずこれが最終発表だったら♪と思いました(^_^;)〜とても嬉しいですね(^O^)v〜是非ともここで気を緩ますことなく、このままトップ当選が実現出来ると良いですね〜そのためにも、日々の日課として、投票を続けて行きます。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年4月10日 (火) 23時50分

>コロッケさん
コメントありがとうございます!

コッチは今日は雨天ですrain
明日は晴れらしいですcoldsweats01

トップなら・・・
当然センターでしょう( ̄▽ ̄)

競争相手が「しょぼい!」と
職場の子が言ってましたconfident

みんなでこまっちゃん投票しましょうねdelicious

投稿: ぽんた | 2012年4月11日 (水) 07時43分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

ファンが出来ることは
投票だけなんで義務だと思ってますぞhappy02
こまっちゃんがなら最後までトップで
いけそうだと主人が言ってましたわ~。
「基盤が違う!」って理由でhappy02

我が家では番組見えないので
盛り上がりがイマイチなのが現状です。

応援だけは、してますから~happy02

投稿: ぽんた | 2012年4月11日 (水) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54436531

この記事へのトラックバック一覧です: こまっちゃんに投票してくださいねん♪:

« ウチの桜、開花しました~♪ | トップページ | 今日の“しだれ桜” »