« 今日は、こまっちゃんDAY☆ | トップページ | こまっちゃん1位だよ(^^) »

2012年4月18日 (水)

こまっちゃん大反響ですな(^-^)

昨夜の「ロンハー」みなさんご覧になられたかな?

めっちゃ反響あったようで・・・

うちのブログもこまっちゃんに便乗してアクセス数UPupしとりますcoldsweats01

ネットのニュースにまで登場↓↓

人気グラドル、「ロンハー」出演後に大反響 「かわいすぎ」「騙されてもいい」の声

こまっちゃん一気に有名になるのかしら?????coldsweats01

私は、ただ応援してるだけの身なので有名になっていただけるのは

大いに結構

ですけど・・・

来年の今ごろ、こまっちゃん、どうなってるんだろ?

今から、こんなことが気になってますhappy02

私は当然、応援してますぞ~( ̄▽ ̄)

|

« 今日は、こまっちゃんDAY☆ | トップページ | こまっちゃん1位だよ(^^) »

コメント

ぽんたさん、こんばんは(^0^)/〜昨日のロンハーは、ほんと大反響だったようで、「ぷは〜」「すまん」も流行語となりそうで、ここ暫くは、少なくとも、こまっちゃん周囲(ファンやツイッター含めて)はこの話題で持ち切りですね。あの社会教育面で話題になる超有名番組にご出演ですものね♪ 確かに認知度がアップされ、有名になって下さり、また番組出演も仕事も増えて下さることはとても嬉しいです。でも、ファンとの距離が遠くなりそうで複雑です。今後VIP会員数も増えるのかな? 自分も引き続き応援していく所存です♪ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年4月19日 (木) 01時27分

追伸です。大反響・話題沸騰で時の人となりましたが、こまっちゃんの今後は、こまっちゃんの頑張り次第ですね。 ちゃんと見ている人は見ていますしね。応援が、こまっちゃんの頑張りに繋がって欲しいです。

投稿: カモノハシ悟 | 2012年4月19日 (木) 01時45分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

まぁ~これからですよねcoldsweats01
まだまだ知名度低いし・・・crying
これを気にCMのお仕事が入ってくれたら
嬉しい限りです( ̄▽ ̄)
人気関係なく
応援は続けますよ~sign03

投稿: ぽんた | 2012年4月19日 (木) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54505761

この記事へのトラックバック一覧です: こまっちゃん大反響ですな(^-^):

« 今日は、こまっちゃんDAY☆ | トップページ | こまっちゃん1位だよ(^^) »