« こまっちゃんに投票してくださいねん♪ | トップページ | 神戸居留地“缶コーヒー” »

2012年4月11日 (水)

今日の“しだれ桜”

昨日は日中20℃越える気温でした!

ウチの“しだれ桜”一気に咲きましたsign03

Img_8114

↑ベランダから撮影camera

今週末には満開かなhappy01

Img_8116 

↑ お花って見てるだけで癒されますなぁ( ̄▽ ̄)

今日の気温は昨日より-4℃低いらしい・・・

明日は坊やの小学校遠足なのよ~。

天気予報じゃ、明日は晴れ!晴れてもらわねば!!

では今日も無事に1日終わりますように^^

最後に・・・

こまっちゃんにポチッとヨロシクねん!!→コチラ

|

« こまっちゃんに投票してくださいねん♪ | トップページ | 神戸居留地“缶コーヒー” »

コメント

咲いたね~☆
キレイやね。
明日の遠足・・晴れてほしいよね!
お別れ遠足も雨で行けなかったんやもん明日の歓迎遠足は行かせてやりたいよねdash

投稿: mana | 2012年4月11日 (水) 09時55分

ぽんたさん、こんばんは☆〜しだれ桜が一気に開花♪嬉しいですね。今日はかなり激しい降雨となっていたので、花散らしとなっていないかが心配です(>_<)〜明日はお天気も朝から回復し、遠足日和となると思います。ただ道路がぬかるんでいるところはありそうですね。予報ですとお天気回復も長続きしないようですね(^_^;)〜ではまた。

投稿: カモノハシ悟 | 2012年4月12日 (木) 00時55分

>manaさん
コメントありがとうございます!

今日は、ほぼ満開ですぞ!!
晴れましたね~。
昨日はよくrain降ったよ。
遠足あってご機嫌で坊や登校してたよ^^

投稿: ぽんた | 2012年4月12日 (木) 07時50分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

みごと今日は晴れましたぞ^^
このお天気は今日だけみたいですhappy02
アメニモマケズ
桜は一気に咲いてくれました^^

投稿: ぽんた | 2012年4月12日 (木) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54444607

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の“しだれ桜”:

« こまっちゃんに投票してくださいねん♪ | トップページ | 神戸居留地“缶コーヒー” »