« ☆祝☆こまっちゃんラジオドラマ初出演!! | トップページ | あいにくのお天気であります。 »

2012年4月21日 (土)

本日公開 映画『僕等がいた(後編)』

本日4月21日(土)より映画『僕等がいた(後編)』全国公開であります!!

Img_8136 

↑今朝の朝刊より・・・

うちの地元の映画館でも上映であります(^^)

前篇、今日は夜に1回だけの上映だけど22日から1日2回の上映になるのだ!!

この映画、前篇観たけど、あの終わり方じゃゼッタイ後篇観たくなるよ~。

客さんは、カップル、女子グループ、母親と娘って組み合わせが多かったsign03

一人で観てるお客さんは、いなかったですcoldsweats01

一人で映画によく行く私でも、この映画は一人で行きにくい((・(ェ)・;))

後篇早く観たい!!

今度も娘と観に行きますぞ~run

そうそう・・・前篇の感想ですが・・・

応援してるこまっちゃん曰く「学生の頃のドキドキした気持ち、キュンキュンした気持ちを思い出す素敵な作品。」(←コマブロより)

私は観ていて、胸が痛かったよ~。

生田斗真くん演じる矢野が“基本勝手すぎる”のよcoldsweats01

吉高ちゃん演じる高橋がカワイソウなのよcrying

矢野の死んだ年上の元彼女役が、こまっちゃんなんだけど、この女、男にだらしなかったなcoldsweats02

そういうことで・・・

今日も投票お願いしま~すm(_ _)m

あと2日ラストスパート!

中間発表ダントツ1位です(^^)

こまっちゃんにポチッとヨロシク!→コチラ

|

« ☆祝☆こまっちゃんラジオドラマ初出演!! | トップページ | あいにくのお天気であります。 »

コメント

ぽんたさん、こんばんは☆〜後編が始まる数日前から、吉高さんと生田さんは宣伝マンとして、イロイロな番組に出演されてますね♪自分は後日、前編と後編とを通しで鑑賞してこようと思っています、その前に原作本(文庫本ですが)も読んで予習もしております(笑))男性一人で頑張って見ようと思っています(^O^)〜ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年4月23日 (月) 23時07分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!!

前篇と後編で4時間半ぐらいは時間
かかりそうですねhappy02
頑張ってご鑑賞してくださいませませ。
周囲に圧倒されないでね~note

投稿: ぽんた | 2012年4月24日 (火) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54522519

この記事へのトラックバック一覧です: 本日公開 映画『僕等がいた(後編)』:

« ☆祝☆こまっちゃんラジオドラマ初出演!! | トップページ | あいにくのお天気であります。 »