« 検査食“エニマクリン” | トップページ | こまっちゃんに投票してくださいねん♪ »

2012年4月 9日 (月)

ウチの桜、開花しました~♪

やっとやっと咲きましたcherryblossom

Img_8113

↑先週末7日(土)に3つほど咲いてました。

画像は今朝撮影camera

まだ1分も咲いていない状態で蕾だらけですeye

うちの“しだれ桜”の満開は、いつ頃なんだろう?coldsweats01

今年は開花が遅いですsweat01

お手入していないってのも関係してるんだろうか?coldsweats01

今週も一週間始まりましたsign01

頑張らねばならないので・・・

出来る範囲でがんばりまっさ( ̄▽ ̄)

|

« 検査食“エニマクリン” | トップページ | こまっちゃんに投票してくださいねん♪ »

コメント

ぽんたさん、こんばんは☆開花状況は、地域的なことが影響されると思いますが、さすがに桜の種類まで関係あるのかはわかりませんが、都内は満開状態ですし、関西も市内は満開状態ですね。ただ市内を離れると一変して、まだ開花していない所もありますし。でもこれをきっかけに、開花し満開に成長が楽しみですね♪暖かくなれば開花も進みますね。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年4月 9日 (月) 22時17分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

うちのは“しだれ桜”ですからね~。
学校とかに植えてあるのと
種類が違いますよね。
今日は三分咲きぐらいですhappy01
コレからが見頃ですぞeye

投稿: ぽんた | 2012年4月10日 (火) 07時49分

しだれ桜って、普通の桜よりきれいですか?
実はテレビ以外で見たことなくって・・・

投稿: 万丈 | 2012年4月10日 (火) 07時49分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

やっぱ
普通の桜がいいかなぁhappy02
うちのしだれ桜は実家の父からの
頂き物なんですわ~cherryblossom
大事に育てなければhappy01

投稿: ぽんた | 2012年4月11日 (水) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54427791

この記事へのトラックバック一覧です: ウチの桜、開花しました~♪:

« 検査食“エニマクリン” | トップページ | こまっちゃんに投票してくださいねん♪ »