« 運転免許証の講習テキストって・・・。 | トップページ | 映画『僕の彼女はサイボーグ』あのロケ地は今! »

2012年4月 4日 (水)

懐かしの“セーラームーン”

昨日、神戸のサンテレビでOAされた『ウチくる!?

Img_8095 

↑ゲストは杉本彩さん(^^)

この番組、関東じゃ3月25日(日)OAされてた番組なんだけど

とんかつさんのTwitter情報で“セーラームーン”の映像が流れていたとのことで

録画しながらtvリアルで観てました!

昔のお宝映像シーンあったあったeye

Img_8090 

“セーラームーン”って2003年だったか・・・coldsweats01

1年間やってたもんな~happy02

Img_8091 

↑番組知らん人観たら、北川景子ちゃんが主人公みたいよsweat01

Img_8092 

↑出ました~!沢井美優ちゃん^^

主人公だけど名前も当時の年齢のテロップなくcrying

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Img_8094 

セーラーヴィーナス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヴィーナスお顔映らずsweat02

セーラー戦士と四天王も全員集合のシーンでした!!

久々セーラームーンの映像で感激した私でありますcoldsweats01

一緒に観てた子供たちは、北川景子ちゃん観て笑ってたhappy01(今じゃ想像できないカッコだからなそうな)

2003年当時、うちの坊や2歳、娘5歳だ・・・私も若かったcoldsweats01

当時の土曜の朝が懐かしい!朝からテンション高かったよなぁ~happy02

そんなこと思った春の嵐の夜でありましたぞ~(^^)

|

« 運転免許証の講習テキストって・・・。 | トップページ | 映画『僕の彼女はサイボーグ』あのロケ地は今! »

コメント

みんな若いよね(笑)
せらむんがもっと子供受けするように作られてたら、大ヒットしてパート2が作られていたかと思うと、それだけが残念です。

投稿: 万丈 | 2012年4月 4日 (水) 08時38分

北川景子さんだけ優遇…。そりゃ断トツで売れてるからってなんだかなあ…。ブザービートとか露骨だったらしいし…。

ところで杉本彩さんが韓流をばっさり斬って話題になってますね。アンチ韓流のオレ的には拍手したいけど、杉本さんが干されないか案じています。

投稿: 鹿苑院 | 2012年4月 4日 (水) 09時22分

今見てもベリル様の菱形がステキすぎますw

投稿: D.S | 2012年4月 4日 (水) 09時52分

本当、偶然に家にいて、何気にテレビを見てたら、美優ちゃんが映ったんですよね…←普段、日曜のあの時間は、家に絶対いない人(爆)


やっぱり…

運命は、変えられないのね…(笑)←


ちゃーい(´▽`)ノ


じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2012年4月 4日 (水) 15時23分

ぽんたさん、こんばんは☆〜この番組は、自分が住む所では、サンテレビさんは映りにくくて、しかも、杉本彩さんがゲストでまさかのセーラームーン」の映像が流れるとは、予想外の出来事でした。セーラー戦士5人共に(&タキシード仮面さんも・ですよね!)テロップで良いのでご紹介して欲しかったですね(>_<)〜もう9年前ですか(^_^;)〜年月が経つのは早いですね。懐かしい映像に、視聴出来てつい嬉しくなりますね。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年4月 4日 (水) 23時45分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

私は、セーラー戦士が
東京フレンドパークⅡに出演して
もらえないかと真剣に思ってました。
実現せずお互いなっかりですねcrying

投稿: ぽんた | 2012年4月 5日 (木) 06時33分

>鹿苑院さん
コメントありがとうございます!

この世界、売れた人が勝ち組ですからね~coldsweats01

杉本さんは強いお方なんで
大丈夫でしょうthink

投稿: ぽんた | 2012年4月 5日 (木) 06時34分

>D.Sさん
コメントありがとうございます!

>ベリル様の菱形
あそこに目が行きますよね~eye
自然とcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2012年4月 5日 (木) 06時36分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

今回は情報感謝です( ̄▽ ̄)
たったコレだけのために
10日間楽しみに生活してましたよ~sign03

この番組ほとんど観ないので・・・
セラムン映像は嬉しかったわnote

投稿: ぽんた | 2012年4月 5日 (木) 06時38分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

私の住んでる地域じゃ
テレビ大阪、地上波で見えませぬcrying

15秒ぐらいの映像でしたが
かなりウチのお茶の間盛り上がりました~up
ゴールデンタイムに、こまっちゃんですからhappy01

投稿: ぽんた | 2012年4月 5日 (木) 06時40分

初めまして、岩手の者です。俺はセーラームーンアンチですがジェニック時代から彩夏ちゃん好きでした。北川氏以外の沢井・泉・安座間の御三方には好感が持てます。この4人がもっとドラマに出ればいいのですが。

投稿: 東和北小山田 | 2012年4月 9日 (月) 10時54分

>東和北小山田さん
コメントありがとうございます!

はじめまして~!
グラビア活動始めた頃からのファンの方ですね^^
こまっちゃん、もっと活躍してもらいたいより・・・
私はメジャーになって頂きたいですhappy01
打倒・北川さんで(爆)

今度ともヨロシクお願い致しますm(_ _)m

投稿: ぽんた | 2012年4月11日 (水) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/54385649

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの“セーラームーン”:

« 運転免許証の講習テキストって・・・。 | トップページ | 映画『僕の彼女はサイボーグ』あのロケ地は今! »